【第14回ラジオで語る♪】フリーランスでモニター制作するなら必ず●●を狙う!

こんにちは! 吉田です!

本日は
ラジオ14回目
ということで…

前回の内容に
引き続き

モニター制作の
マル秘ポイント その2

をお届けします!

↓↓

前回ラジオを見てない方は
ぜひそちらもご覧いただければと思うのですが..

前回は

実績ゼロから
効果的に単価を上げていくために

最初はモニター制作をして
「お客様の声」を集めていくのが
重要になります、というお話をしました。

ただ、これには
落とし穴があって..

どんなお声でも
実績になるわけではない

という問題があります。

なので、

「良かったです」
「満足してます」
「期待通りのデザインでした」

こんな感じの
ありきたりな言葉で
終わらせずに

「どんなところが?」
「具体的には?」
「どんな風に解決しましたか?」

と、必ず
アンケートだけではなく
インタビューをして
深堀りしていきましょう。

とお伝えさせていただきました。

そして今回は
さらにもう1歩踏み出して

モニター制作って
「誰」を狙えばいいの?

というポイントを
深堀りしていきます。

実は、同じモニター制作でも

「誰のモニターをするか」
「どんな風にモニターを依頼するか」

で、返ってくる結果が
1になる場合、5になる場合、
10になる場合があるんです。

知る人ぞ知る内容ですが
上手くハマるとそれだけで
毎月の集客が自動化する..なんてことも
十分にあります。

特に最初は
ほとんどの人が
制作で手一杯になるので

集客まで考えるのは
なかなか荷が重いところ。

今回の内容を活かして
効果的に実績づくりをしつつ
単価アップに繋げていきましょう!

↓↓

では!

吉田

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投稿者プロフィール

吉田 祥太
吉田 祥太
フロントエンジニア出身の叩き上げセールスデザイナー
セールスデザイナーとしては5年目。

ノンデザイナー出身でめちゃめちゃ苦労した経験から、
感覚的になりやすいデザインの指導を
理論的かつ再現性ある形で伝えることをモットーにしている。

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