情報量の多いLPデザインの土台を作ろう!

こんにちは
日南本です!

セールスデザインLPの
特徴といえば

ファーストビューの
「情報量が多い」
ということです。

この

「多い情報量をどうやって
見やすくまとめるのか」

については、

セールスデザイン講座の
グループセッションでも
よくご相談いただきます。

そこで今日は、

情報量の多いLPデザインの土台を作る

という
動画をアップしました。

ただ単に、
原稿のコピーを羅列するだけでは
内容が頭に入ってこないですが、

文字の大きさに強弱をつけたり、
色を変えたり、
背景をつけたり、

ちょっとした調整で
見やすくなります。

倍速でぜひご覧ください!
↓↓↓↓

画像はこちらになります
↓↓↓

上記はスマホファーストで
作りましたが、

PC版だとこんな感じでしょうか
↓↓↓

原稿の元はこちらのブログで
ご紹介しているチラシです。
https://salesdesign-school.jp/how-do-you-improve-it/

めっちゃ内容が
充実していて素敵なチラシです。

LPにしても
やはり素晴らしくて

作っていると、
口の中が梅干しの味になってきます。

はちみつ味の梅干し
大好きなんですよね^^

ぜひ卒業生の方など
作ってみてください!
https://www.evernote.com/shard/s459/sh/9ed3c834-a5eb-4f57-951f-5352c86ce400/48614fc5a687281448a2c0e7167c95a1

それでは、今日はこの辺で!

ご質問お待ちしています!

そして、ヒナモトに
ご意見ご感想ございましたら、ぜひ、
こちらにお気軽によろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓
https://salesdesign-lab.jp/p/r/3gwAqTup

コンテンツ制作の励みと参考になり大変助かります!

投稿者プロフィール

日南本 文乃
日南本 文乃
web業界22年目
セールスデザインラボ12年目

WEBデザイナーとして20年のキャリアを持つ二児の母。
詳しいプロフィールはこちら