このセールスデザイン、どう改善しますか?

こんにちは
先日、GWに夫の実家に
帰省していたという話を
していました。
そこで、
まだ他にも気になった
新聞折込チラシの話題を。
ちょっと潰れた梅干しのチラシで、
内容的にはセールスデザインです。
はちみつ漬けの梅干しが好きな
自分としてはめちゃ欲しくなる
チラシなのですが、
改善の余地を感じます。
モノクロが表面になっていて
↓↓↓

せっかくのカラーが
裏面になっています
↓↓↓

確かに、
モノクロの表面の方が
訴求が強い。
でも、
裏のカラー面も
よく読んだら返品可能であるとか
良いことを書いてます。
デザインとして上手く
まとめにくかったのか、
表と裏で作った人が違うのか
事情は分かりませんが、
チラシとしての改善でも、
商品ページのファーストビューとして
作った場合でも
充実したセールスデザインに
仕上がると思いますので
良かったら考えてみてください。
今日は、こう改善したら
良いのではなど考えて
メルマガにしようと
思ったのですが、
今日は時間がなく、
私もまた考えておきます!
それでは今日はこの辺で!
ご質問お待ちしています!
そして、ヒナモトに
ご意見ご感想ございましたら、ぜひ、
こちらにお気軽によろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓
https://salesdesign-lab.jp/p/r/3gwAqTup
コンテンツ制作の励みと参考になり大変助かります!
投稿者プロフィール

-
web業界19年目
セールスデザインラボ9年目
WEBデザイナーとして20年のキャリアを持つ二児の母。
⇒ 詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
記事2023.03.20デザインの4大原則の注意点5つ
記事2023.03.10簡単に水彩リボンを作る方法!
卒業生インタビュー2023.03.031000円のお仕事からスタートし、1年後には月収95万を達成!楽天市場で転換率29%を叩き出した凄腕セールスデザイナー
記事2023.02.2810年ほど普遍的だと思うボタンエリアのポイント5つ