情報商材のモックアップを作ろう

こんにちは
日南本です!

上の子の高校受験で
心の中も忙しいこの頃ですが、
今週も無事に実演動画を
アップしました!

ベストセラー作家の大橋先生の
「売れるコピー言い換え図鑑」
128ページから、

「成功する脳の作り方」
というコピーを
使わせていただいて、
情報商材のモックアップを
2種類作成しました。

ゴールドのギラっとした
文字加工も取り入れたので、
ぜひご覧ください!

画像はこちらです
↓↓↓↓

コピーについて詳しくは、
セールスコピーライター
大橋一慶さんの書籍
https://x.com/minnano_copy
からを読んでください!

「ふ~ん」が「これ欲しい!」に変わる
売れるコピー言い換え図鑑

内容やターゲットに
合わせた世界観で、
臨機応変にデザインの対応が
できると良いですね!
↓↓↓↓

私事ですが、
昨年末の案件で、

複数の無料特典の表紙が並ぶものを
「どれも魅力的にクオリティ高く」
という指示で作る
オプトインLPがあったのですが、

頑張ってデザインした結果、
予想以上に登録者の増加が早くて、
広告を回してから1週間足らずで
「登録者数11,000人」という箇所を
「登録者数12,000人」にする
改修が入りました。

そういうのも踏まえて、

無形の商材を
いかに欲しくなるように、
魅力的にデザインするというのは
本当に大事!

それでは、
今日はこの辺で!

【追伸1】
デザインは、場数を踏んで、
とにかくたくさん作るというのが
スピードアップに繋がります。

セールスデザイン講座ワークスでは
毎月「デザインチャレンジ」という
お題を出していて、
抽選で公開添削しています。

作るのと、
人のデザインの添削を見るのは
新い気づきがあって、
すごく勉強になると評判です^^

初月500円から始められる、
セールスデザイン講座ワークスについて
詳しくはこちらからご覧ください!
↓↓↓↓↓
https://salesdesign-school.jp/works

投稿者プロフィール

日南本 文乃
日南本 文乃
web業界22年目
セールスデザインラボ12年目

WEBデザイナーとして20年のキャリアを持つ二児の母。
詳しいプロフィールはこちら