情報商材のモックアップを作ろう
こんにちは
日南本です!
上の子の高校受験で
心の中も忙しいこの頃ですが、
今週も無事に実演動画を
アップしました!
ベストセラー作家の大橋先生の
「売れるコピー言い換え図鑑」
128ページから、
「成功する脳の作り方」
というコピーを
使わせていただいて、
情報商材のモックアップを
2種類作成しました。
ゴールドのギラっとした
文字加工も取り入れたので、
ぜひご覧ください!
画像はこちらです
↓↓↓↓
コピーについて詳しくは、
セールスコピーライター
大橋一慶さんの書籍
( https://x.com/minnano_copy )
からを読んでください!
『「ふ~ん」が「これ欲しい!」に変わる
売れるコピー言い換え図鑑』
内容やターゲットに
合わせた世界観で、
臨機応変にデザインの対応が
できると良いですね!
↓↓↓↓
私事ですが、
昨年末の案件で、
複数の無料特典の表紙が並ぶものを
「どれも魅力的にクオリティ高く」
という指示で作る
オプトインLPがあったのですが、
頑張ってデザインした結果、
予想以上に登録者の増加が早くて、
広告を回してから1週間足らずで
「登録者数11,000人」という箇所を
「登録者数12,000人」にする
改修が入りました。
そういうのも踏まえて、
無形の商材を
いかに欲しくなるように、
魅力的にデザインするというのは
本当に大事!
それでは、
今日はこの辺で!
【追伸1】
デザインは、場数を踏んで、
とにかくたくさん作るというのが
スピードアップに繋がります。
セールスデザイン講座ワークスでは
毎月「デザインチャレンジ」という
お題を出していて、
抽選で公開添削しています。
作るのと、
人のデザインの添削を見るのは
新い気づきがあって、
すごく勉強になると評判です^^
初月500円から始められる、
セールスデザイン講座ワークスについて
詳しくはこちらからご覧ください!
↓↓↓↓↓
https://salesdesign-school.jp/works
投稿者プロフィール
-
web業界22年目
セールスデザインラボ12年目
WEBデザイナーとして20年のキャリアを持つ二児の母。
⇒ 詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
- 記事2025年1月24日情報商材のモックアップを作ろう
- 記事2025年1月17日チクチクしないマフラーの商品画像を作ろう
- 記事2025年1月8日化粧水セットの商品画像を作ろう
- 記事2024年12月27日美容系通販デザインを構成から作ろう