美容系通販デザインを構成から作ろう

こんにちは
日南本です!

今日は、久しぶりに
Youtubeに実演動画をアップしました!

先日の、上野さんのメルマガにも
書かれていました通り、

『ポチらせる文章術』著者ベストセラー作家の
大橋さんの本のコピー事例を使って
デザインサンプルを作らせて
いただけることになったのが
今年最後の喜びです!

本日はさっそく
その第一弾をアップしました!

「ツヤツヤのさわりたくなる美肌に」
のたった一文ですが、

視覚的にターゲットなど、
色んな情報が伝わってきますね!

最後の方、疲れてますが、
ぜひご覧ください!

画像はこちらです
↓↓↓↓

テキストそのままだけか
デザインがあるかでは
結果が大きく違ってきます。

先ほど、
今年から取り引きさせていただいている
クライアントさんから
こんなメッセージが来ました。

――――――――
今年は(私との取引は)初年度ですが、
ひなもとさんのおかげて前に進むこともでき感謝しております。
――――――――

今まで色んな会社に制作を頼んだけど、
結果が振るわなかったということで、
私に声をかけてくださいました。

過去に、誰もが知ってるような有名な
広告代理店数社が作ったLPの
LPOでめちゃくちゃ緊張しました!

先方は、初めて個人に声をかけたとのことで
勇気がいったと思いますが、
事業が良い方向に向かってよかったです!
(もちろん、めちゃくちゃ難しかったですよ!笑)

これが成し遂げられているのは、
私がコピーも勉強しているからです。

コピーとデザインは両輪ということで、
LPを作るデザイナーさんは
セールスコピーも勉強しましょう!

コピーとして使わせていただいた
こちらの書籍おすすめです!
↓↓↓↓
「ふ~ん」が「これ欲しい!」に変わる
売れるコピー言い換え図鑑

今日は前の会社の忘年会第2弾です。
つい2週間前に忘年会をやったのですが、
今日は、物販で上手く行ってる上司の家で
たこ焼きパーティーをします!

今年もセールスデザイン講座をご愛顧いただき
誠にありがとうございました。

皆さま、良いお年をお過ごしください^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ーー

あなたも「お客さんが欲しい!」と言われる
セールスデザインを習得して
収入アップするデザイナーになりませんか?
↓ ↓ ↓
https://salesdesign-school.jp/works
※3ヶ月コツコツ継続すると確実にスキルアップします^^

投稿者プロフィール

日南本 文乃
日南本 文乃
web業界22年目
セールスデザインラボ12年目

WEBデザイナーとして20年のキャリアを持つ二児の母。
詳しいプロフィールはこちら