リピートの依頼は◯◯が決め手

こんにちは、上野です。

あなたは初めての
お客さんからデザインの依頼を受けた後、
次のリピート依頼って来てますか?

もし、毎回1回の案件だけで
取引が終わってる…

というのであれば
ちょっと一旦立ち止まって
考えてみてください。

毎回初案件で取引がその後も
続かないというのであれば
毎回営業に時間を使わないといけません。

デザイン制作はデザインを納品して
お金をもらいます。

なので、
仮にキャパの50%を営業に使ってたら
残りの50%で売上を作らないといけません。

逆に1回目のお客さんが
翌月もリピートしてくれたら
あなたはキャパの100%を使って
デザインを作って売上を作れます。

今日はそれを実現するための
『リピートの依頼は
 ◯◯が決め手!』
という動画を公開しましたので
是非ご覧ください^^

それではまた!

上野

投稿者プロフィール

上野 健二
上野 健二セールスデザイン講座 代表講師
売れるデザインスキルを身につけクライアントからも選ばれる存在になるデザイナーを多数輩出。さらに、経営者・起業家向けにもセールスデザインを教え、売り上げ3倍・5倍・10倍アップを実現する実績をもつ。
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