ビジネス向けLPの制作スピードを上げる!見出しや繋ぎ目で素材を使おう!

こんにちは、日南本です!

デザインの制作スピードをアップする
方法の1つは、
「素材を上手く使いこなす」
ということです。

今日は、
ビジネス向けセミナーや
ビジネス向け小物などの物販LPの
見出しやコンテンツの繋ぎ目で
使える素材と、

簡単な加工について
アップいたしました!

素材を探すキーワードの説明込み
16分で5種類ほど作れるので
ぜひご覧ください
↓↓↓↓↓

このデザインを制作しました
↓↓↓

昨日、
吉田先生のメルマガでも
おっしゃってましたが、

一昨日、
セールスデザイン講座Pro36期
の方が卒業されました!

皆さん、最後まで本気で真摯に
取り組んでいらっしゃった頑張りに、
今でもまだ感動冷めやらぬです!

本当に本当に、
皆様、お疲れ様でした!
今後のご活躍が本当に楽しみです^^

私も、課題の原稿の制作から、
自分でデザイン化が可能かどうかを
全ての課題をデザインして検証しました。

なので、
あれがどんなに大変だったか
物凄くよくわかります。

かなりタイトな期間で進めたので、
私としても、
今年1番がんばった期間だった
といっても過言ではありません。

グループセッションでも
何名かの方とお話しできて
とても嬉しく、
出会いに感謝しています。

私がセールスデザイン講座Proの
グループセッションで
ご質問いただく事項で多いのは

「商品の切り口を考えるところ
からデザインまでを
どういう思考でやっているか」

「デザイン・コーディングを
早くするには?」

「今作っている案件のLPを
全体的にどう作ったらいい?」

「LPのコンテンツの繋ぎが
難しいからコツが知りたい」

「フォントをどう選ぶ?」

など、
切り口から構成、
デザインの精度が高いLPを
作る方法などです。

デザインについて
何でもご質問ください!

今日は、
Web制作会社の時代の
元同僚と忘年会です!

HP制作をされている方
ばかりですが、
10年以上フリーランス
で続けられていて
本当に尊敬しています。

それでは、今日はこの辺で!
忘年会行ってきます!

ご質問お待ちしています!

そして、ヒナモトに
ご意見ご感想ございましたら、ぜひ、
こちらにお気軽によろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓
https://salesdesign-lab.jp/p/r/3gwAqTup

コンテンツ制作の励みと参考になり大変助かります!

投稿者プロフィール

日南本 文乃
日南本 文乃
web業界22年目
セールスデザインラボ12年目

WEBデザイナーとして20年のキャリアを持つ二児の母。
詳しいプロフィールはこちら