ここまで細かいレビューと手厚いフォローは他にない

コールセンター、デザイナー 長谷 恭子 様

Q.どのようなお仕事をされていますか?

コールセンター、デザイナー

Q.受講する前にあった悩みを教えてください。

デザインスクールに通ったり、様々な講座を受けたりしていたのですが、いまいちデザインスキルに自信がなく、仕事にできるレベル(誰が見てもプロレベル)にするにはどうすればいいんだろう?とずっと悩んでいました。

Q.なぜ、似たような商品・サービスがたくさんある中で、セールスデザイン講座を選ばれたのですか?

卒業生の方のポートフォリオの質が高いと思ったのと、LPをメイン商材で稼いでいくことの将来性が見えたからです。

Q.受講のきっかけは何でしょうか?

ネットでデザインの習得方法について調べているとでセールスデザイン講座ができました。
半年ほど悩み、悩んでいるこの時間がもったいない!と思い受講しました。

Q.セールスデザイン講座を受けて最も良かったことは何でしょうか?

フィードバックの質です。
オンラインですが、先生がつきっきりで個別指導してくださっている感覚です。
ここまで、こと細かいレビューと手厚いフォローは他にないと思います。

Q.ここで得たスキルを今後どのように活用していきたいですか?

デザイン全般に活用できるスキルだと思うので、LPを軸に印刷系にもゆくゆくはチャレンジしたいです。
講師業もできたらな、と思っています!

Q.受講を悩まれている方に一言お願いします。

デザインに興味ない人以外は、全員受けるべきです!
体感ですが、他スクールの10倍以上の濃度あります。
独学ではたどり着けないと思います。
たった8週間で、デザインに自信が持てる機会はそうそうないと思いますので是非!