反応アップで売上げアップ

こんにちは、上野です。

先日受講生の方と個別セッションをして自社商品の楽天LPのブラッシュアップをしました。

ブラッシュアップした商材は

すでに楽天のカテゴリーでNo.1を2年連続獲ってる商材で反応も良いLPでした。

ブラッシュアップのポイントはファーストビューのみです。

数日、既存のLPとセッションでブラッシュアップしたファーストビューのLPをABテストした結果、

0.53%の反応アップが見られました^^

0.1%前後であれば、もう少し長く慎重にみないといけないですが短期間で0.5%以上であれば大丈夫かなと思います。

ブラッシュアップは短期間で大幅にアップすることもありますが

だいたいの場合は0.数%を繰り返し続けて少しづつ伸ばしていくのが多いです。

以下が頂きましたコメントです^^

上野さんこんにちは!
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。
ある程度の数字になるまで信頼性が
薄いため時間を要しました。
こちらが途中経過になります。
カート投入率が0.53%改善いたしました。
日に直して計算すると1日3つ多く売れる計算で
月に直すと90個で売り上げとしては
538,200円増える計算になります。
ありがとうございます!!!!

0.5%で月商50万増えたらGOODですし、
年換算だと無視出来ないですね><

身につけたデザインスキルを活かして空いた時間に少しづつブラッシュアップし売上げアップに繋げていきましょう!

それでは今日はこの辺で!

投稿者プロフィール

上野 健二
上野 健二セールスデザイン講座 代表講師
中小・個人事業企業の業績アップをデザインでサポートする売れるLP制作所・株式会社ガツンで代表取締役を務める。
年間100本以上ランディングページを制作に携わる現役のセールスデザイナー兼ディレクター。
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