仕事でミスした時の対処法とは

こんにちは!
今井です!

2月に入って
長女の受験も
ひと段落して

パーソナルジムで
本格的に
トレーニング開始です!

筋肉痛がひどすぎて
かがむだけで
激痛です‥( ; ; )

憧れの「美ボディを目指す!」
と言いながらも、

いつか上野さんみたいに

「筋肉モリモリに
なり過ぎたらどうしよう…」

と謎の心配を
しているところですw w

さて、
本日はラジオをお届けします!

今回は初のメインで
お話しさせていただきました!

吉田さんが隣で
菩薩のように
見守ってくれたおかげで

どうにか、、
乗り切れました!

緊張しすぎて
意識もうろうとしながらも

何とか話していたようですので
ご愛嬌ということで
お願いしますm(_ _)m

前置きが長くなりましたが…

今回のテーマは

「仕事でミスした時の
対処法について」

です!

誰でもミスはしますし、
特にフリーランスだと

自分で全てを背負わなければ
いけないことも多々あります。汗

これまで笑えないくらい
大変なミスを犯してしまった事がある
今井としては…

(ラジオでも少し触れてますが
詳しく聞きたい方は
メッセージくださいw)

対処法をぜひ
頭の片隅に入れておいて
いただけると嬉しいです。

とはいえ、、

本当に基本的なことというか、
決して特別なことをするわけでもなく…

「ある2つのことを
分けて対処するだけ」

です^^

実はこれ、、
熟練デザイナーでも

知らない人
結構多いんですよね。。。

続きはラジオで↓

では!

p.s

次回のラジオは

ある告知をしに
代表の上野さんが出演されます!
(告知内容にピン!と来たあなたは、
SDKファン間違いなしですね!)

セールスデザイン講座の
パーカーも着てくださってますので
ぜひ楽しみにしていてください!

ではでは!

投稿者プロフィール

今井美知代
今井美知代
デザイナー歴10年以上。
「在宅で子どもを見ながら仕事がしたい」とwebデザイナーを志し、現場で叩き上げの経験を積んだ後、セールスデザイン講座へ。

受講生の卒業後の活躍を一緒に喜び合えるようなサポートを信条にしている。
詳しいプロフィールはこちら