こんにちは、日南本です!

今日は、「速乾タオル」を商材にした
Amazonカタログ2枚目の画像を制作しました!

もちろん、楽天でもスマホサイトでも使えます。

そして、最近物販を始めた友人が
「チラシでも役立つよ~」
と言ってくれてます^^

速乾タオルとは、
速く水気を拭き取れるという、
機能的ベネフィットを訴求する商材です。

地味ではありますが、
ユーザーがこのタオルに求めている機能を、
ユーザー目線でしっかり伝えましょう!

小さな女の子が3人いる友人が
ドライヤーには自分も含めて1時間かかると言っていました><

タオルをカッコよく見せるとかはどうでもよくて、
ユーザーが欲しいと思える速乾性による快適さを
わかりやすく見せましょう。

今回作成したデザインはこちらです
↓↓↓↓↓
https://salesdesign-school.jp/mihon/melmaga/towel.jpg

物販セラーの方もデザイナーの方も
ぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓

吹き出し背景で使っている水彩素材は、
Sui-Sai様のものを使用させていただいてます↓
https://www.sui-sai.jp/

この記事を書いた人

日南本 文乃 Hinamoto Ayano
日南本 文乃 Hinamoto Ayanoセールスデザイン講座 講師
web業界19年目
セールスデザインラボ9年目

詳しいプロフィールはこちら