セールスデザイン講座 講師
web業界19年目
セールスデザインラボ9年目

PCにすら詳しくない状態からweb業界スタート。

印鑑・はんこの最大手「ハンコヤドットコム」
のwebマスターとしてジャンル別に5店舗ほどの
自社webと、楽天店・yahoo店を管理。

なんと、日本初のアドワーズ広告出稿店。

代表 藤田氏のもと、
物販の基盤から修行させていただいた経験が
その後の物販デザイン制作、
現在のセールスデザイン講座に役立っている。

それから、
web制作会社でデザイナーとなり、
サービス・物販・飲食・教育・コスメ・
美容・鉄道・テレビ局関連など
中小零細企業から大起業の案件まで幅広~く制作。

セールスデザインに通ずるような
キャンペーンページから、
web雑誌にも載ったシュッとしたものまで、
200以上のあらゆるジャンルのサイトを作る。

妊娠・出産を機にフリーランスになり、
LPやセールスに特化したサイトを150以上制作。

売上げアップしたクライアント多数の実績。

ランディングページ黎明期の、
検索しても有益な情報が出てこない頃から
試行錯誤して最適な作り方を確立してきた。

制作したり、指導してセールスデザイン9年目。

その前の10年分の制作経験も合わせて、
セオリー通りにはいかない事を現場で経験してきたので
デザインを見た瞬間、早い判断力で的確に指導できる。

商品・サービスを必要としてくれる人の目線の
着眼点を持ったデザイナーは凄い経済価値を生む。

活躍している受講生多数。

技術的な問題で仕事の幅を狭めないように、
10年後も生き残るデザイナーになってほしい
思いで指導している。