横並びの戦線から確実に一歩抜出せます!

Q.どのようなお仕事をされていますか?

インターネット物販(アマゾン・楽天・ヤフー)

 

Q.受講する前にあった悩みを教えてください。

・社内・社外でのカタログ修正に時間がかかる事
・ディレクションが自分にしか出来なかった事とその基準も明確でなかった

 

Q.受講のきっかけは何でしょうか?

デザインの修正のスピードと精度に悩んでいる時に、信頼している友人からの紹介してもらった。

 

Q.セールスデザイン講座を受けて最も良かったことは何でしょうか?

スタッフ2名に受講してもらいました。LP作成の基準が明確になったので、安心して2人に作成や修正を任せる事が出来ます。また、そこから他のスタッフにも技術を共有出来ると思うので、会社としてのデザインスキルが大きく上がると思います。大きな収穫です。

 

Q.ここで得たスキルを今後どのように活用していきたいですか?

まずは、学んだ技術を社内に共有。スタッフそれぞれがキャッチコピーからページの作成・修正まで自分で判断、検証出来るように技術の底上げをしていきたいです。デザインを作って終わるのではなく、どういうデザインがCVRの改善に結びついたのかを追求していきます。

 

Q.受講を悩まれている方に一言お願いします。

こちらの講座で基本を理解したら、横並びの戦線から確実に一歩抜出せます。間違いはありません!

投稿者プロフィール

上野 健二
上野 健二セールスデザイン講座 代表講師
中小・個人事業企業の業績アップをデザインでサポートする売れるLP制作所・株式会社ガツンで代表取締役を務める。
年間100本以上ランディングページを制作に携わる現役のセールスデザイナー兼ディレクター。
詳しいプロフィールはこちら