自社商材の転換率が15%アップ!

Q.どのようなお仕事をされていますか?

治療院の運営と輸入販売をしています。

 

Q.受講する前にあった悩みを教えてください。

輸入商品の商品ページの改善が自身ではできず、デザイン的にも良いものか、悪いものかの判断もできずにいました。商品ページも外注化していましたが精査もできずにそのまま受け入れていました。

 

Q.受講のきっかけは何でしょうか?

フェイスブックでの加島さんのからの紹介です。

 

Q.セールスデザイン講座を受けて最も良かったことは何でしょうか?

イラストレーターの操作のしかたはもちろん習得できましたが、どういったデザインや文章が売れやすくなるかなどの重要性も学べたことです。 たとえ今やっている事業がダメになっても、また新しい事業を始められるような地力がつきました。

 

Q.ここで得たスキルを今後どのように活用していきたいですか?

今後は、外注さんを活用しながらディレクションできるように腕をみがいていきたいと思っています。

 

Q.受講を悩まれている方に一言お願いします。

何となく正解がどこかわからずに事業をされている方、自分に自信をつけたい方など、受講されてみてはいかがでしょうか。 かなりハードですが、カリキュラムを終了した時に、今までとは違ったステージに上がれたことに気付くと思います。

投稿者プロフィール

上野 健二
上野 健二セールスデザイン講座 代表講師
中小・個人事業企業の業績アップをデザインでサポートする売れるLP制作所・株式会社ガツンで代表取締役を務める。
年間100本以上ランディングページを制作に携わる現役のセールスデザイナー兼ディレクター。
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