改めまして、セールスデザイン講座の上野です。

まずは動画をご覧いただき本当にありがとうございました。

私がデザイナーを目指した理由は
単純にデザインの仕事というものに興味があったことと
デザイナーであれば、数年頑張れば独立して
自分1人で稼いで食っていけるぐらいになれる。

少なくとも僕はそう思っていました。

でも、残念ながら現実はそうじゃなかったです。

デザイン会社で働いて
3年経っても、5年経っても、7年経っても・・

一向に自分のデザインスキルで 食っていける自信が持てませんでした。

どれだけデザイナーとして
キャリアと経験を積んでも
自分のデザインに全く自信が持てなかったのです。

デザインの仕事をする上で
自信が無いと一体どうなるのか分かるでしょうか。

『自信が無いから…』
お客さんの顔色ばかり伺ってしまい 「何なんこのデザイン…全然ダメやわ」と言われるかと思うと ビクビクしてしまい、精神的に辛すぎる。

『自信が無いから…』
小さなデザインでも何時間も悩んでしまい 一つ作るのにもめちゃ時間が掛かる上、 お客さんからも催促されてしまうから睡眠時間も削らないといけなくなって肉体的にも限界。

『自信が無いから…』
どれだけ年数を重ねても、いつまで経っても 胸を張って「私はデザイナーです」と名乗れず 一体自分は何屋さんなんだろうと思ってしまう。

もはやこんな心の状況では
デザインの仕事を長く続けていくのは非常に困難です。

いつまで経っても自信が持てなかったため、 私は何度も何度もデザイナーを辞めようと思ったことがあります。

でも、ある程度年齢を重ねると
もはや簡単に仕事を変えることは出来なくなります。

私の場合は結婚し、子どもが出来た時がそうでした。

2010年の冬。
我が家に私と同じ頭が普通より少し大きな男の子が生まれました。
初めて我が子を抱いた時、強烈な喜びと感動と不安が一気に雪崩れ込み
病院の一室で大声をあげて泣き叫んだのを今でもはっきり覚えています。

「自分はこの子を死んでも守らないといけない」

3000gも満たない小さな命を手の中で抱いた時に強く思いました。

そんな矢先、当時勤めていた会社の給料が「不況だから」という理由で数ヶ月に渡り減給されてしました。
毎晩、子どもの寝顔を見ながら「何とか稼ぐ手段は無いか?」とこればかり考えていました。

このままじゃ命より大事な家族を守ることは出来なくなるかもしれない…

焦るとネガティブな思考がどんどん頭の中を侵食していきます。

焦る思いからか時間があればとにかく稼ぐ系の情報を探し漁りました。

そんな中、偶然ネットで見つけた稼ぐ系のビジネスセミナーに参加した時のことです。

講師の方が「これからのビジネスはWEBのデザインが必須です」

堂々と話していて、そこで紹介していたあるデザイン

セミナーに参加していた起業家、経営者の方がこぞって群がっていました。

私がそのデザインを見て思ったのが、このデザインは今まで自分が作り続けていた「デザインとは根本的に何か違う」という印象を強く受けました。

言葉にすると「一目見るだけで頭から離れないデザイン」です。

この時「ピカッ」と頭に雷が打たれたような感覚がありました。

セミナー講師が紹介していたデザインに対して

「これはすごいデザインですね!!」

「誰に作ってもらったんですか?!」

「是非私もデザイナーを紹介してもらえないですか!?」

と熱狂的に群がっている多くの起業家・経営者を見ながらこう思いました。

もしかすると、このデザインを自分の武器のすれば

「自分の力でしっかり稼げるようになるんじゃないか」

そして、胸を張って仕事を出来る本当のデザイナーになれるんじゃないかと強烈に思いました。

そこからというもの毎日毎日、

「一目見るだけで頭から離れないデザイン」の研究の没頭に明け暮れました。

他にもマーケティング、コピーライティング、

デザインに関わるビジネススキルを1日10時間以上、 1年半もの間学び倒した結果…

商品・サービスの魅力を最大限伝える

「セールスデザイン」が誕生しました。

そして私はこの「セールスデザイン」を デザイナーとして自分の最大の強みとすることが出来ました。

セールスデザインの視点でデザインを作ると
これまでの人生で一度も経験したことのない業界の案件でも胸を張ってデザインを提案することが出来ます。

他には、デザインのゴールが何なのかが手に取るように分かるため、

単純に制作スピードが3~5倍も早くなります。

そして、何といってもお客さんから

「こんなデザインが欲しかった」

「あなたにデザインを依頼して間違いなかった」

と喜びの声をもらえるようになりました。

所沢鍼灸整体院
浜崎 裕一 様

上野さんに出会う前は、正直言ってネット集客なんて結果が出ないものだと思っていました。実際、当時はインターネットからの新規集客はゼロでした。

しかし、上野さんにスマホサイトのデザインをお願いしたところ、スマホサイトのタップ率が平均10%以上になりました。治療院業界の平均で2~3%あれば物凄い反応率だと言われているところ、業界の5倍以上の驚愕な反応率になりました。
実際のスマホサイトからのネット集客も、毎月安定的に20名以上を集客できるようになりました。

さらに凄いのは、自分が本気で治したいと思う患者さんだけを集客できているので、新規患者さんのリピート率も90%以上(実際はほぼ100%)です。お陰様で売上も5倍もUPしました。

このスマホサイトがなければ今も新規集客に悩み、結果の出ないポスティングしたり、ブログを大量に投稿してたと思います。

本当に上野さんにお願いして良かったと感謝しています。

今、新規集客に悩んでいる店舗ビジネスの方、売上に悩んでいる経営者の方、結果の出るLPが欲しいのなら上野さんをお薦めします。

Overseas Stay Support Ltd
代表取締役 斉藤 高志 様

上野さんにはパンフレットの作成をお願いしたのですが、お願いする前は社内で作成したものを使用しており、うまくお客様を次の行動に移っていただけていませんでした。

実際にディレクションからお願いしたのですが、ページ割りやキャッチコピーを含めて全体的にデザインをしていただき、とても見やすく、信頼感のおけるものになりました。

おかげさまでお客様にスムーズに次の行動に移っていただきやすくなり、事業が大きく成長しました。見た目のデザインや綺麗さだけでなく、数字につながるパンフレットや小冊子の作成を検討されている方にはとてもおすすめです。

中村式心理学マーケティング
代表取締役 中村 博 様

上野さんにお願いする前も、私自身がセミナーLPを自作で作成していました。 しかし、思うように集客が出来ないまま数年経ってしまっていました。

そんな状況なので、セミナー募集を行っても全く集客ができない 集客に波がある。

このような活動を毎回行っていました。

そんな時に、デザインを変えてみないといけない。

そんな思いから、デザインを作成してくれる会社に依頼をしても、キレイではあるのに思うような結果を出せない。 何がダメなのかデザイン会社に確認してもよくわからない。

完全に作ったらそれで終わりという感じです。

もう、本当に売れるデザインを作成してくれる会社はないのか?

そんな事で悩んでいた時に、ある方から上野さんを紹介していただきました。

軽く打ち合わせをしただけなのに、その場で軽くデザインを作成して頂き

「これ良い!」

そんな感覚を得たのを覚えています。

その結果、上野さんにLPをお願いすることになり、結果が

以前のLPのCVRが1%後半だったのが、3%後半まで一気に上がり、セミナー集客も潤沢に出来るようになりました。

本当に上野さんは、結果を出し切れるデザインを作成してくれます。

日本中探しても、ここまで結果を出し切れるデザインを作成してくれる会社はないと思います。

LPを作ったけど結果が伴わない。

そんな事で悩まれている方は、今すぐ上野さんにお願いすると絶対に良いですよ。

広尾高輪シュタイナーこども園
代表 赤川 幸子 様

HP内に情報が散乱していて、トップページからLPへの流れがほとんど機能せず、 サイトからの申し込みがほとんどないという惨状をどうにかしたい!と、上野さんにリニューアルをお願いしました。

上野さんは、内容を整理すると同時にサイト内での人の行動心理を見事にデザインに昇華してくださり、あっという間にLPへの遷移率が上がりました。

驚いたのは、これまで決してサイトからだけでは申し込みに至らなかった、参加費が高めの親子キャンプへの申し込みや問い合わせが、「普通に」入ってくるようになったこと。 これは、その価値を感じ取ってもらって、「行きたい!」と思った瞬間に申し込めること、そしてそのモチベーションをさらに高めるデザインを上野さんがしてくださったからこその成果です。

Webの知識が全くない私の話を丁寧に聞いてくださって、ものすごく迅速に対応してくださるのは、上野さんの仕事への情熱の表れであり、これぞプロフェッショナル。

HPのことはよくわからないけれど‥という方にこそ、知らずに失敗する前に、ぜひ上野さんに相談されることをおすすめします!

株式会社TORAEL
代表取締役 竹末研一 様

依頼する前は、分かる人には分かる、 マニア向けのランディングページで、 売上が安定しないという悩みを抱えていました。

濃い見込み顧客をピンポイントで狙い打ちすれば、 高成約率となることもありましたが、 そうでなければ、見かけの成約率は同じでも、 申し込み後の入金率が低くなることも多々あったのです。

上野さんには、とにかく分かりやすくデザインして貰いました。 その結果、ヘッドラインがパッと目に入り、イラストや図も 直感的に分かるようになり、楽に読み進められるようになりました。

その結果、リリースした月は成約率が20%も上がったことに加えて、 申込後の入金率も前月より25%も高くなりました。 ランディングページに書かれていることが直感的に分かるので 申込者が納得して入金していたようです。

過去最高92名の集客と過去最高月商を達成したのは上野さんのお陰です。 セミナーなど目に見えないものを販売していて、結果を出したい人は上野さんに作成を依頼して間違いないですね。

株式会社アクティブウーマン
代表取締役 桜井彰子 様

資料請求のランディングページにはそこそこ自信がありました。プロのデザイナーを雇っているし、マーケティングコンサルを受けながらボタンの導線なども計算され尽くしている。なのに、資料請求ページにきてもお客様が資料請求をしないで帰っていく。登録率がわずか32%でした。コンテンツもいいし、どうしてだろう??

登録率の低さは弊社のボトルネックでもありました。ある方の紹介で思い切って上野さんにデザインをお願いしてみました。正直ほぼ完成されているページだし、そんなに変更する場所もないだろうなと思っていました。

が、出来あがったページを見てびっくり!!!!!
ページの躍動感が全然違うんです。どんどん読み進めていって、気が付いたら資料請求ボタンを押してる、、そんなシズル感のあるデザインになってました。テキストにも強弱があって読みやすい。インパクトが凄いんです。

書いてある原稿は同じなのに、デザインでこんなに違うのか。。上野さんは「売れるデザイン」を追求しています。綺麗なのは当たり前。それよりも大事なのは「売れるページ」かどうか。

デザイン変更後、わずか1週間で登録率は1.3倍。
そして今現在、32%だった登録率が66%にまで上がりました。資料請求からの成約率は、弊社の場合50%以上あるのでこれはもろに売り上げにつながります。売上も2倍になる!ということです。

たかがデザイン、されどデザイン。デザインは会社の売り上げを動かすパワーがあります。
上野さんにデザインを頼むと、もう普通のデザイナーさんに戻るのが大変です(笑
是非私と同じ感動を実感してみて下さい!デザイン案を開けたときに、本当に感動しますよ!

フェリシオンジャパン株式会社
代表取締役
No.1英語コーチ・奥村 美里 様

上野さんには2回、LPをお願いしたのですが、2回目に、思っていた集客数を大幅に下回ってしまいました。
一瞬、目の前が真っ暗になりました。

ここで、普通の制作会社なら、webを作って終わり、頑張ってね、あとは知らないよ、となると思うのですが、
上野さんからは、なんと「絶対結果もぎ取ります!!!!!一緒に頑張りましょう!!」という力強い言葉。

その後、いろいろ試作を打って、結果的に、セミナー集客過去最高記録を達成することができました。
定員60名に対して申し込みが殺到し、受付開始から1週間で79名に増員です。
上野さんのHPに「できるだけ尽くしたい」と書いてありますが、あれは真実です。結果を出したい人は、作成を依頼して間違いないでしょう。

体幹リセット整体ナオヤリカバリング
院長・古賀順也 様

経営をしていて悩みの種だったのが、セールスコピーを上手く形にしてくれるデザイナーさんがいなかったことです。どれだけインパクトのあるオファーを作ってもデザインでそれが伝わらなければもったいないだけです。

昨年、一人整体院を経営し初めて月商300万を突破しましたが、その陰にはみっちりと上野さんのサポートがありました。これからもガツン!と宜しくお願いします!

脱・パート!
セールスデザイン講座受講後
月商100万突破!

デザイナー 片瀬しょうこさん

ご報告です! 実は、今月の売上100万円を達成できました!
未経験でセールスデザインを学ばせていただいてから2年でこのような経験ができるとは夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです。

現在自身でチームをつくって受け皿を広げることに注力していますが
チームメンバーにも恵まれ、より安定して売り上げを伸ばしていくための仕組みづくりにも挑戦していきたいと思います。

あの時にセールスデザインを身につけていなかったら
今も在宅パートだけの世界で仕事をしていたかと思うと、怖くなります。
本当にありがとうございます!

営業経験ナシでも
ポートフォリオが決め手で
月額の法人契約次々獲得!

デザイナー 宮崎めぐみさん

フリーランスになってホヤホヤですが、退職した後、ポートフォリオを使って企業にメールを送ったところ、連続して3社からオファーを頂きました!

ポートフォリオを拝見された企業から「マーケティング視点で上手くデザインされてる」と評価いただき、次々契約が決まってこれからどんどん忙しくなりそうです^^

収入も会社勤めの頃と比べ2〜3倍アップすることができました^^
子どもが産まれてからずっと会社勤めだったので子どもの成長を見ることが出来ませんでしたが、在宅で仕事が出来るようになってからは、毎日子どもが学校から帰ってくるのを出迎えられてます^^

セールスデザインを学んでから、
最高月収109万!
その後も毎月30万超えの安定収入!

デザイナー 川島彩さん

クライアントの数は、一人で何枚もLP発注してくださる方がいて、複数ランディングページを発注してくださる方だけで5社ぐらいです。
5社のうち2社は毎月リピートしてくださっていて、1社は年間契約してます。新規の方は毎月1本から2本くらいです。

受講後の最高月商は109万です。 現在は安定して30万をずっと稼げています。

今、私のまわりにいてくださるクライアントさんは、すごく素敵な人ばっかりで、その方たちのビジョンを実現するために、売上とか集客の面でサポートし続けたいです。

ただ、リピーターの方で結構スケジュールが埋まってきているので、今後はチームにしてデザイナーを増やしていきたいと思っています。

「集客コンサル」×「セールスデザイン」 で月商300万突破!

集客コンサルタント 勝又慶子さん

受講後に実案件での結果は、とにかく自分やクライアントさん含めて 反応が上がったというのがすごく大きいです。

数字でいうと、たとえば美容系のクライアントさんに頼まれたいわゆる電子書籍の表紙のデザインの案件ですが、一晩でダウンロードが200件入ったことがあります。

ワードプレスで簡単に作ったLPで一晩で15人お申込みが入ったとかもあります。あとは、二の腕(痩せ)の専門家さんの広告用のLPを作って売上200万達成できたこともあります。

そのような結果は他にもたくさん聞いていますし、私自身も、自信をもって商品を提供することができるようになったので月商が段々上がってきているなという感じはします。

受講前もデザイン受注していたのですが自信も無かったため貰えてもせいぜい5万円程度でした。受講後は集客のコンサル込みの制作サービスを作りまして、価格帯は40万・50万・80万なので月商がめちゃめちゃ跳ね上がりました。

100万は常に達成していて、調子が良い時は300万ぐらいはいきます。

あとはやっぱり私自身が思い通りになんでも作れるようになったというのがめちゃくちゃ大きいです!

副業だけで30万突破!
WEBデザインを本業にして
月商90万突破!

デザイナー 大井かおりさん

受講後は、まずはココナラなどに登録し、できるときはクラウドワークスなどでバナーのお仕事やコンペに応募していました。

本格的に動き出してからの収益は、初月は10万ぐらいかと思います。2ヶ月目以降は、だいたい30万くらいです。

数ヶ月はパートをやりながら副業でデザインを引き続きやっていこうと思います。年明けにはパートを辞めてデザイン一本で活動していく予定です。
フリーランスの収入目標は、半年以内には月商は50万。1年後は、がんばって100万を目指したいです!

パートを辞めて独立して2ヶ月後・・・

お世話になります!またまた近況報告です!
今月は、とっても忙しくてひぃひぃしていたのですが(今現在もですが笑)
それもそのはず月商が90万円こえておりました・・・

セールスデザイン講座のコミュニティで卒業生の方にもお仕事を振って、がむしゃらにやって気づけばそんな状態で、正直嬉しいですが全く実感ないですー汗

先生とのお約束には届いていないのですが、階段は着実に登っていると思っていますので その現状もご報告したく・・・><

今月はとりあえずかなりの多忙っぷりだったのですが、ついにココナラなどのマッチングサイトから卒業しましたので、また新たなステージにいこうと思います!

デザイン未経験から卒業後、
半年で月収100万突破!

デザイナー 大久保 俊さん

いつもお世話になっております! ご報告です。

なんと、今月の売上ですが100万円を突破しました!!
昨年末に来年の目標を書いた時に「100万円稼ぐ」ということを書いてみましたが

正直、その時は目処がたってない…どころか、全く違う仕事をしていたので(コロナの関係で仕事もなくなりました)まさか自分がデザイナーとして1年でこんな風になっているとは思いもしませんでした。

セールスデザイン講座に出会い、講座中も、卒業後も、ガムシャラに進み続けることで、全クリ半年で、ここまでの成果が出せました。

本当に、セールスデザイン講座のおかげです!!ありがとうございます!
もちろん、この結果は一人でできたわけじゃなく、信じて任せていただける クライアント様だったり、協力してくれる方々のおかげです。

もっと価値を循環できるよう精進し、自分も、クライアントも、協力してくれる方々も 各々が幸せでいられるように今後も進んでいきたいと思います!

一つの区切りとして、ご報告させていただきました!

「広告運用」と「セールスデザイン」を
掛け合わせてリピート案件獲得!

デザイナー 伊東 徹さん

最近の実績でいうと、現在1か月ぐらい運用しているオプトインLP用(メールアドレスを登録してもらう目的がある)の広告は、CPA(1件のコンバージョンを獲得するのにかかった広告費)は千円は切っていて、900円ぐらいになっています。大体1リスト取るのに2、3千円ぐらいかかると言われているので、結構安く取れてるかなという感じですね。

CPAとして一番良かったのは、300円とか500円とかです。ただやっぱり変動はどうしてもあるので、平均だと千円超えてるときや、2千円のときもあります。いいときだと、300円とか500円です。

いい数字を出した後は、クライアントさんから満足頂いています。クライアントさんには最初の段階で、どこを目標にしましょうかと話をしています。

目標のCPAが、千円から2、3千円の間ぐらいだとしたら、運用後に目標よりも低いCPAが達成できれば、結果としては満足頂いてます。実際数字よりも、コンスタントにリストが取れていることに非常に満足頂いていますね。

受講スタートから
2週間後に初収益が出た!
リピート依頼も続出!

デザイナー 伊藤正都さん

昨年4月に入門編の受講スタートし、2週間後に案件が決まってました。講座受講スタート時に制作した課題を見た方から、うちの事業の資料作ってくれないかと依頼があり、その時点で2人クライアント獲得しました。初めての売上は、この事業資料の案件2件で、1本5万だったので計10万でした。

他にも「講座が終わったタイミングでうちのLP作ってね」とLP制作案件が1件入りました。

クライアント獲得手段は、ほぼ口コミです。この講座で作ったポートフォリオがすごく好きで、周りに自慢しまくるんですよ。すごくない?みたいな笑

そうなったときに、とんとんとんと広がって、2が4になって4が8になっていきます。

また、もともと起業家や経営者さんなどの繋がりがあって、スポーツの事業の方で定期的にコンサルティングを受けていています。最初にコンサルの方のデザインの力になり、そして、コンサルの方はご自身でクライアントを抱えているので、デザインが必要なクライアントを紹介される流れです。そこからパッと口コミが広がっていった感じです。

さらに、コンサルの方のクライアントさんにここで学んだデザインを使ったら、売上がまた2倍3倍に上がっちゃったもんでリピートがどんどん入ってくるようになりました。

マッチングサイトは、使わずに登録してあ るだけです。これは自分個人の考え方なんですけど、ここで受講した内容を、僕は5万とか10万では正直あんまりやりたくないと思っています。なぜかというと、学んだものは自分の能力としては30万〜50万以上のレベルはあるというふうに考えているからです。

卒業して約半年で、デザイン制作
だけで月商25万達成!

デザイナー 川崎 笑美さん

現在、起業塾に入ってるので、そこでモニターというかたちでどういう結果が出たとか、対応はどうだったかっていうのをフィードバックもらいながらお仕事をさせて頂いています。

昨年の12月にセールスデザイン講座を卒業して、約2ヶ月後に初売上ができました。そのときの売上は、LP1本で7万7千円でした。

卒業して半年ぐらい経った今現在の平均月商は、デザイン制作だけで15万ぐらいです。月の最高額は25万です。
パートのお仕事も合わせると、月商平均は、だいたい30万円前後です。全部自分1人でやっているので、ほぼ全部利益です。

デザインを仕事にするなら、 逆算して稼げるスキルを習得することが必須。 稼げるスキルとは

「高単価サービス」×「制作スピード」です。

月収200万を目指す場合
毎月のLP受注 6〜8案件
価格帯 35万〜45万
売上 210万〜300万
クライアント
業種
・広告代理店
・マーケティング会社
・直クライアント(整体・歯医者・起業塾・通販)
月収100万を目指す場合
毎月のLP受注 5〜7案件
価格帯 20万
売上 100万〜140万
月収50万を目指す場合
毎月のLP受注 3〜4案件
価格帯 15万
売上 45万〜60万

月収30万を目指す場合
毎月のLP受注 2〜3案件
価格帯 15万
売上 30万〜45万
月収20万を目指す場合
毎月のLP受注 2〜3案件
価格帯 8万
売上 16万〜24万

この売上を達成するには

1:高単価サービスを作ること
2:制作スピードを高めること

この2つが極めて重要です。

デザインを仕事にするなら、 逆算して稼げるスキルを習得することが必須。

この2つが極めて重要です。

そして、自分が作ったデザインで お客さんから「あなたにお願いしてよかった!」
「あなたのデザインで反応が上がりました!」と喜んでいただき、

その報酬としてフィーをいただくのがデザイナーの醍醐味だと私は感じています。

そのようにお客さんから喜んでもらうと、

あなたの中にも正真正銘の確固たる自信が芽生えます。

自分のデザインスキルを信じられる強い自信が生まれます。

自分の中に強い軸が根付きます。

そして、その結果あなただけの強いビジネスの柱が作れます。

私たちが手がけるデザインとは 「マーケティング戦略」の中のピースの一つです。

その中で私たちデザイナーに求められるのは マーケティング戦略の中で求められるデザイン制作スキルということを 理解する必要があります。

この事実を知らないで自分勝手にデザインを手がける人が非常に多いです。 そのような人が手がけるデザインは自己満足になることが目に見えています。

マーケティングの本質とは「顧客視点」です。
モノやサービスを買う際、顧客視点で最も重要なのは欲しい感情が動くかどうかです。

そして、顧客が「その商品が欲しい!」「そのサービスを受けてみたい!」と思わず思ってしまうような、商品やサービスのメリット・ベネフィットをデザインでしっかり伝えることがビジネスから求められる本質のデザインスキルです。

「セールスデザイン」が一般的な「カッコイイ」「キレイ」なだけのデザインと根本的に違う点は正にこの点にあります。

紙であってもWEBであっても原理は同じですので一度覚えると何度でも使い続けることが出来ます。

セールスデザイナーが手がけるデザインをクライアントが見ると「こんなデザインが欲しかった」と思わす言ってしまうのはこのためです。

「売れるデザインスキル」は流行りのシステムや小手先テクニックではなく

デザインを依頼する人が根源的に必要とするスキルです。

20年近くデザインの仕事に携わってきた中で これまで何人もの残念なデザイナーを見てきました。

それはデザイナーとしての仕事の専門領域が分かっていなく、 その専門領域のスキルを磨くことさえしない人です。

広告など実際に現場でデザインが必要とされる順序は次のようなものです。

私たちの仕事の専門領域は「3」のコピーを元にデザインを作成すること。

現場で圧倒的に活躍出来るデザイナーとは 上記のようなただのテキストを欲しくなるデザインにするスキルを持つ人です。

当然のこと現場の案件に携わる際、クライアントから求められるのは 商品・サービスのコピーの魅力を伝えるデザインです。

専門領域のスキルが誰でも出来るレベルのように低ければ クライアントはわざわざお金を払って依頼しないでしょう。

ですから、デザインの仕事をやるのであれば 専門領域のレベルは高めておく必要があります。

セールスデザイン講座ではクライアントがお金を払ってでも 「お願いしたい!」と思うレベルまで あなたの専門領域のスキルを底上げしていきます。

20年近くデザイン業界に身をおき様々なデザイナーと出会いましたが、センスの良いデザインを作れる人は溢れるほど存在します。

肌感覚で恐縮ですがデザイナーの9割以上は「イメージ」重視のデザイナーです。 私自身もかつてはイメージ重視の「カッコイイ」「キレイ」なデザインが正解だと思っていました。

しかし、実際に独立してデザインを必要としている小さなビジネスから依頼される時に感じたのは全くの真逆。

クライアントが求めるのは「売上げを上げたい、広告の反応を上げたい」この一択です。

誤解を恐れずいうと、クライアントはデザイナーのセンスやこだわりなど、ほとんど興味はないです。

唯一の関心は「反応がアップするかどうか」のみです。 多少ダサくても毎月100万円の売り上げを作る広告と 誰がどう見てもプロのクオリティだけど1円にもならない広告のどちらをクライアントは選ぶのか。

まともな経営者だったら間違いなく売り上げを作る方を選びます。

セールスデザイン講座では徹底して売れる方のデザインスキルを習得していきます。

デザインの書籍をこれまで何十冊と買い集めたけど、現場の仕事で本当に使う技術なのかどうか全く分からず「本当にこれが効率の良い方法なのか?」と思ったことはないでしょうか。

趣味レベルでデザインをかじってみたいというのであれば、巷の本屋で売ってる本で事足りるでしょう。

ですが、実際に案件を受注して仕事としてやっていくのであれば、残念ながら本だけでは不十分です。

実案件をこなすにはまず大前提として「プロとして仕事で通用するデザインレベル」である必要があります。

お客さんの方でも作れてしまう技術では、わざわざお金を払ってあなたに依頼することもないでしょう。

ですので、まずデザインを仕事にするのであればデザイン初心者向けの入門用の本で学ぶのではなく、プロとして活躍出来るレベルの技術を学ぶべきです。

確かに動画では本と比べて、直感的にも分かりやすく技術を吸収しやすいです。

ただし、初めの方は動画をなぞって学ぶべるのはあくまで「デザイン制作の操作技術」までと留めておくと良いです。

実案件では想定していない業界・業種の案件や、ものすごく長いコピーや短いコピーを使い、最適な写真を自分で手配してデザインをしないといけない場面が頻繁に発生します。

現場で私たちのスキルが求められるのはそういった、イレギュラーなお題に対してどうやって「売れるデザイン」を提供出来るか?このスキルを習得することが何より重要です。

この気持ちは本当によく分かります。 睡眠時間も労力もかけてひたすら頑張って提案しても「全然ダメ」と言われると一気に自信が無くなります。

・自分には価値が無いんじゃないか…
・もうデザインは仕事に出来ないな…


という風なネガティブ思考に陥ります。
この気持ちは痛いほどよく分かります。
私自身10年間、デザイン会社でデザイナーをしていましたがどれだけキャリアを積もうが、ずっとこの不安や自信の無さから開放されることがありませんでした。

もっと早くに「お客さんが求めるデザイン」が何なのかを知り、もっと早くにそのデザインの実践的な場数を踏めば良かったと心から思います。

ですが、あなたの場合は安心してください。

私自身が痛いほど痛感した「根本的な自信の無さ」を解決する、売れるセールスデザインスキルをあなたにしっかり提供します。

セールスデザイン講座で習得するスキルはこれまで感じていた自信の無さからくる不安を完璧に払拭できるものとなります。
これからデザインを胸を張って自分の強みだと言える実力を体得していきましょう!

独学だから何が正解で何が間違ってるのか分からないまま、これまでデザインを作ってきたのであれば「本当にこんなデザインで良いのか?」と何度も思われたのではないでしょうか。

実践経験も少ないので「本当にこれでいいのかな?」とついビクビクしてしまうのではないでしょうか。

この原因を一言で言うと「単純に現場の案件に慣れていないから」です。

そもそも実践経験が無いから現場の案件が回ってくること自体が少ないわけなので、この問題を解決するのは実は非常に難しいです。

ですが、これも解決する方法があります。

現場の案件を想定したデザインの実践を大量に正しく積み上げることでクリア出来ます。

ここで重要なのが「実践を大量に正しく積み上げる」ことです。

「実践経験を正しく積み上げる」には単に自己満足で作ってオワリではなく、しっかりと懇切丁寧にデザインの添削を受けることが必須です。

また一つや二つの添削ではなく、何十回、何百回と繰り返し何度も大量の添削を受けることが大事です。

それを繰り返すことで、自己満足の評価基準ではなく、現場で求められるデザインに対して完璧に答えられるスキルが習得出来ます。 その結果、しっかりとお金をもらえるレベルへと進化することが出来ます。

独学で学ぶ方の致命的な問題は制作スピードが遅いことです。 現場の仕事において特に重要になるのは「どれだけ早いスピードでデザインを作れるか」これが極めて重要です。

クオリティが高いと時間をかけても良いんじゃ無いかと思われがちですが全くそんなことはありません。

デザインスキルを習得した後、私たちのお客さんになるのはスモールビジネスが大半となります。

そして、そのスモールビジネスはほぼ100%「デザインを早く納品して欲しい」と懇願します。

なぜ、早くデザイナーにデザインを納品して欲しいかと言うと、それは集客・セールスに早くデザインを使いたいからです。

そして早く売上げを作りたいからです。

例えば・・

デザイナーに依頼して【3ヶ月】待って、そのデザインで売上げを100万作るのと

デザイナーに依頼して【1週間】待って、そのデザインで売上げを100万作るのと

仮にあなたが経営者だとしたらどちらが良いでしょうか。

間違いなく早く売上げを作る方を選ぶのではないでしょうか。

事実、これまで20年近くデザイン制作に携わってきましたが、ほぼ全てのお客さんが「可能な限り早く作って欲しい」と口を揃えて言います。

早くデザインを作れるようになると、クライアントからも重宝され、納品ペースが早くなるため、あなた自身の売上も大きく跳ね上がります。

ですので、デザイン制作のスピードはデザイナーにとってかなりの売り上げを大きく左右する非常に重要なキモとなります。

セールスデザイン講座受講後はこれまでの最低でも3倍はスピードが早くなります。受講生の中には10倍以上早くなった人もいます。制作スピードが3倍早くなるということは、3倍の生産性が上がるということです。

現在仮に10万円稼いでるのであれば、単純にデザインで30万稼げる実力が自然と身についています。

マーケティングやセールスコピーを学ばれた方は分かると思いますが、言葉やイメージを具現化するのであれば、必ずデザインが必要になります。

マーケティングの知識を活かし、脳みそに汗をかいて書いたコピーをいざデザイナーに依頼してみたらコピーの魅力が全く伝わらないデザインになって何度も修正を繰り返して、最後には結局妥協してしまうことはないでしょうか。

仮に自分で形にしようとしてもデザインの経験なんてないのでとても非効率になるのではないでしょうか。

この悩みはDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を仕事でしている人は必ず悩んでしまうものです。

腕の良いデザイナーを探しても、なかなかセールス・集客に特化したコピーの魅力を引き出すデザインを手がけられる人はいません。

仮にいたとしても、スグに人気デザイナーとなってしまうので案件を発注出来なくなりがちです。

もし、あなたが「セールスコピー」と抜群に相性が良い「セールスデザイン」を習得するとビジネスで無双の二刀流スキルへと昇華します。

受講後はあなた自身にもセールスデザインスキルが習得出来ているので、デザイナーへのディレクションもこれまでの何倍も上手くなってビジネスで活かすことが出来るでしょう。

「仕事で即戦力として活躍できる超実践的スキルが身に着けたかったが、他スクールではほとんどソフトの扱い方だけでデザインの作成方法はほとんど教えてくれなかった為困っていた。。
WEBデザインスクールは現在数えきれないほどありますが、スクールに通った方はこのように悩んでいる方が非常に多いです。

他のスクールでよくあるのは…

「動画の通り見てマネして作ってください」

「分からないところはネットで検索してください」

と放置されるパターンですが、これでは残念ながら仕事で即活躍出来るレベルのデザインスキルは習得出来ません。

実践で活かせるスキルというのは、趣味レベルのスキルではありません。

どんな業界・業種の案件であってもクライアントが「そんなデザインが欲しかった!」「めちゃ反応上がったよ!」と喜んでくれて「あなたにデザインを依頼して本当に良かった」と感動してくれるスキルです。

そのようなスキルは動画をただマネするだけでは一向に習得出来ません。

セールスデザイン講座で習得するスキルはどのような業界・業種の案件であってもクライアントが「そんなデザインが欲しかった!」「めちゃ反応上がったよ!」と喜び「あなたにデザインを依頼して本当に良かった」と感動してくれるスキルの習得を徹底します。

私はこれまで20年デザインの業界の第一線で身を置いてきましたが、このようなスキルこそがビジネスから求められるスキルと私は確信しています。

どれだけ時間を掛けてデザインの試行錯誤をしても、今まで一度も自分のデザインに納得したことがないという方は非常に多いです。

自分のレベルだと「これが限界」「これ以上はどう考えても答えが出ない」という風に思われたことはないでしょうか。

この原因は単純にデザインの引き出しが少なすぎることと、イメージをより繊細に具現化できるスキルが不足しているためです。

引き出しの数が少ないとデザインのバリエーションが作れなくなり、想定外の案件が来るとたちまち混乱し対応できなくなります。

これでは仕事としてなかなか成立することはないでしょう。

ですが、この問題も解決出来ます。
セールスデザイン講座では大量の課題を何人もの講師とマンツーマンで進めて行くので、今のあなたの何倍ものデザイン引き出しが備わります。

さらに、今まで到底作れなかったハイレベルでグラフィカルなイメージを作るスキルも身についています。

これらのスキルはデザインのプロとして、必ず必要になりますので是非習得していきましょう。

お客さんに自信を持ってデザインを提案出来るようになるためには、他の誰よりもあなた自身が自分のスキルに自信を持たないといけません。

「これだけは他の誰にも負けない」という強みはビジネスに置いて極めて重要です。 そのような誇れるスキルを身につけると、間違いなくあなたのビジネスの強力な武器となります。

受講されるケース1

これまで学んだマーケティング、
コピーライティングを
最大限活かして収入アップをしたい方

受講されるケース2

独学でデザインを作っていたところ
周りの起業家から
「私のデザインも作ってほしい」と
何度も言われ、
これを機に本格的にデザインを
ビジネスの柱にしたいと思う方

受講されるケース3

独学だと何が正解なのか分からず
デザインを習得するには
限界があると感じている方

受講されるケース4

独学だから制作のスピードが
遅すぎて労働対効果が悪く
ストレスを感じている方

受講されるケース5

デザインの引き出しが圧倒的に足りなく
ワンパターンなデザインばかりしか
作れなく自信がない方

受講されるケース6

どんな業界・業種の案件が来ても
自信を持ってデザインを提案できる
本物の実力を身につけたい方

セールスデザイン講座Proではイラストレーターをメインにデザインを制作します。

操作方法といっても、それだけでも途方にくれるほど複雑で覚えることが大量にありますが、イラストレーターの操作を隅々まで覚える必要はありません。

本講座では実際に仕事で頻繁に使うものだけを厳選して習得していきます。

あなたが覚える操作方法は、私がこれまで20年近くデザインの第一線で使い続けてきたものだけを、そのままあなたにインストールします。

この厳選した操作方法を習得すると、これまで「これどうやって操作するんだろう」と悩み、その都度、本や動画をいちいち調べたりすることはもう必要ありません。

このテクニックを習得するとこれまでの3倍〜5倍の速さでデザインを作ることが出来るのも魅力です。

実案件ではビジネス起業塾系・美容系・健康食品系・物販系その他ニッチジャンルなど様々です。

デザインを仕事とするならこれらのどんな業界・業種の案件が来ても、的確に「デザインのトーン」を自分の手で再現出来る必要があります。

「美容系のジャンルは苦手」「ビジネス系は苦手」というデザイナーもいますが、それではいつまで経っても自信が芽生えることはないでしょう。

本講座では全くの未経験ジャンルの案件でも、的確に狙ってトーンを自在に再現出来るスキルを習得します。

これを習得すると、もはやあなたに作れないジャンルは無くなり、全ての業界・業種の案件が対応出来るようになるでしょう。

売れる・反応アップするセールスデザインは商品・サービスの魅力を最大限引き出すデザインです。そのデザインを作る上で何が一番重要なのかというと、それは・・

「マーケティング思考」でデザインを作ることです。

マーケティングのことを最も核心を突く言葉で説明すると、それは「顧客視点」です。

売れるデザインは消費者である顧客にとって何が一番の魅力なのかを理解してデザインに落とし込むことが極めて重要です。

本講座ではどんな言葉が顧客にとって一番のベネフィットなのかを理解した上で、デザイン を作るという私が開発したセールスデザイン講座独自のデザイントレーニングを徹底的に繰り返します。

この「顧客視点」で作るデザインの特訓を終えると、あなたのデザインはこれまでとは比べものにならないほど魅力的で、人を惹きつけるデザインになるでしょう。

あなたのデザインを見た人が「一目見ただけで頭からずっと離れない」と言ってしまうほど、強烈な印象を与えるセールスデザインスキルは、あなたにとって他の何よりも強力な武器となります。

せっかく人を惹きつける魅力的なデザインが作れても、残念ながらそれだけではお金をもらうことは出来ません。きちんとデザイン業務においてのお金のルールに乗っ取り仕事をすることが大事なポイントです。

デザインの仕事をする人の中でお金のやり取りが苦手な人がいますが、そのような方はしっかり稼ぐことが出来ていない印象があります。

実の所、昔は私自身このお金のやり取りが苦手でした。

そのため、これまで総額200万以上取りっぱぐれる経験を積んだのです汗

受講生にはこのような経験を積んでほしくないので、そうならないためのしっかりフィーをいただけるようお金のやり取りのスキルを習得してもらいます。

デザインを仕事にするのであれば、受注から納品までの仕事の手順を覚えることが必須です。

ある決められた手順の通り仕事を進めることが、最もスムーズに受注から納品までの仕事をこなすことが出来ます。

ここで大事なポイントはあなたが主導権を握って仕事を回せるかどうかです。

主導権を握って仕事を行わないと、クライアントの都合に振り回されたり、終わりのない仕事が延々と続いてしまい、いつまで経ってもお金がもらえないということにもなりがちです。

実はこの方法はWEBデザイナーとしてフリーランスで独立してる人でも知らない人が多いです。

この方法をデザイン制作の仕事に取り入れると、案件を限りなくコントロールすることが出来るようになります。

セールスデザイン講座Proを卒業された方で何人もの方が半年〜1年の間で月収100万を達成されています。

あなたにとって濃厚な見込み客を知り、その見込み客が何を欲して、どこにいるのかが分かることが大事なポイントです。

セールスデザインの特徴は集客・セールスに特化したデザインですので、一度顧客となったクライアントが新たな商品・サービスを販売する際、高確率でリピートの声が掛かります。

セールスデザインスキルに加えて、新規開拓の際にも必要な集客方法も是非覚えていきましょう。

確かにセールスデザイン講座Proは一般的なスクールのように「誰でも出来る緩いカリキュラム」ではありません。

もちろん簡単ではありませんから、私は口が裂けても「気軽に誰でも大丈夫ですよ!」とは言いません。

でも、あなたはこれまで仕事でデザインを必要としていて、あなたなりに精一杯デザインを学ばれてきたはずです。

そんなあなたなら大丈夫です。

「目の前のお客さんから喜ばれ、求められる本物の実力を身につけたい」という本気の想いがあれば、しっかりとその想いにお答えし、あなたが求めていたレベル以上にあなたを引き上げてみせます。

これまで学んできたデザインの考え方やデザインを作る技術は一旦全て忘れて、これから先はセールスデザイン講座にお任せください^^

さすがに、パソコンがないとか、インターネットの使い方が分からないという方は難しいですが、独学でデザインを学んでいる方にそんな人はいないでしょう笑

よくあるデザインスクールや講座では大勢の受講生に少人数の講師がフォローします。

そうなるとペースが遅い人は一気に置いてけぼりになったり、聞きたいことも聞けなくなりモチベーションもすぐに消え失せてしまいます。

それではせっかく決心して学んだのにお金と時間がもったいないです。

セールスデザイン講座では、このようなことが無いよう一般的なスクールとは真逆のサポート体制を徹底しています。

受講した方がまず驚くのがこのフォロー体制です。

それは「1人の受講生に対して5人以上のプロ講師が個別にサポート」するものです。

普通のスクールや講座だと、これはマネ出来ません。

大人数の講師を雇い、少人数の受講生に教えるとなるとコストが掛かり過ぎて運営効率が悪くなり過ぎるためです。

基本的なプロの操作技術、複雑なhtml・css、ビジネスに即活かすデザイン制作の全てにおいて、セールスデザイン講座が口コミなどでも長く選ばれ続けているのは、受講生に対しての濃厚なフォロー体制というのも大きなポイントです。

その1

セールスデザイン講座では1人の受講生を最低5人以上のプロ講師が個別無制限動画レビュー、個別無制限チャットにて徹底サポートします。 この複数の人数で1人だけを徹底サポートすることを「多重講師フルサポート」と言います。

これまで一度でもデザイン系のスクールや講座に通ったことのある人は100%驚きます。 これだけ濃厚なサポートをするスクールや講座は他には無いためです。

受講される方の多くは「そりゃ、これだけサポートされたら誰でもレベルが上がるわ」と口を揃えて言います。

この「多重講師フルサポート」は受講生に必ず実力を身につけてもらうため試行錯誤を繰り返して開発したセールスデザイン講座独自のメソッドです。

少しだけこの「多重講師フルサポート」を開発した経緯をお話させてください。

私は過去10年のサラリーマン時代にトータル7年の間、ディレクターとして新人デザイナーの育成に携わりました。

デザインの現場においてディレクターにとって特に重要な仕事が何か分かるでしょうか?

それは新人デザイナーを自分の仕事を任せられるレベルに育成することです。

ディレクターが抱える数多くの業務の中において、この一点は間違いなくトップクラスで重要な仕事です。

なぜなら、ディレクターには毎日膨大な案件が押し寄せてきます。 上司はもちろん、クライアント、複数の広告代理店の担当窓口から毎日毎日「もう勘弁してくれ」というほど何度も自分宛に電話が鳴り響きます。

メールの返信だけで数時間があっと言う間に過ぎる程、膨大なエネルギーと時間を使ってしまします。

仮にそんな膨大な量の仕事を自分1人でやるとどうなるでしょうか?

当然、家に帰ることなんて出来なく、会社で何日も徹夜のオンパレードとなります。
食事さえもままならないことなんて日常茶飯事です。
そして、限界を超えて仕事を抱え込むと精神的・肉体的にボロボロになり、最悪入院することにもなります。

実は私はこれら全て何度も経験済みです。
仕事が原因で入院は何度かしましたが、3度目の入院は緊急手術のおかげで一命を取り留めましたが、一歩間違えば危うく命を失うほどのものでした。

このような経験を繰り返すことで、自分一人で仕事をするのではなく、自分が安心して仕事を任せられる人を自分のチーム入れないといけないと強く思いました。

そのようなこともあり、当時最も仕事が遅く、仕事にも慣れていない新人デザイナー達を自分が安心して仕事を任せられるレベルに育成しようと強く決意しました。

ちなみに仕事が出来る人は自分一人で仕事をこなすことに没頭するので、他の人から仕事を振られることはありません。ある程度その時期を過ごすと、仕事を自分一人で抱えられなくなるので誰かに仕事を任していかないとスグに潰れてしまいます笑

新人を育成する上で大事なのは「自分が安心して仕事を任せられるレベルに育成する」ことです。

自分が安心出来るレベルに育成出来なければ、クライアントや広告代理店から「これは、あなたのデザインでは無いですよね?私があなたに依頼する理由はあなたのクオリティが必要だからお願いしたんです」とこのように口酸っぱく言われて、結局自分が手直しをしたり、仕事を一からやり直すなど負担が大きくなってしまいます。

私はこのような経験をデザインの現場で気が遠くなるほど経験してきました。

その経験を得て言えることは、ディレクターの最重要業務は新人デザイナーを自分が安心して仕事を任せられるレベルに引き上げることだと確信しています。

そのように強く思うようになってから、右も左も分からない新人デザイナーを自分が安心して仕事を任せられるレベルに育成するには、何が一番効果的かを命懸けで探すようになりました。

時にはアメとムチを使い、締める時は締める、緩める時は緩めるなど試したり、逆に超スパルタで叩き込んで教える方法など考えられる方法は全て試し尽くしました。

新人を育成することに命懸けで取り組んで数年経った時、ようやくその手法が見つかりました。

この育成メソッドを使うと100%誰でも、自分が安心してデザインの仕事を任せられるほどプロレベルにスキルが飛躍します。

それはどのような方法かというと、それはこういうものです。

新人に作ってもらったデザインを
私が直接何度も新人の目の前で修正・改善の作業を行います。

自分だったら何を考えて、どうデザインを作るのかを新人の作ったデザインをリアルタイムで見てもらいながら私自身が手を動かして、 率先して見本を目の前で見せるのです。

私だったら「このようなデザインにする」というのを 徹底してインストールします。

「なぜ、あなたのデザインを修正するか?」の疑問を目の前で完璧に紐解きながら、丁寧に何度も何度も繰り返しレビューしながら 刷り込んで行く方法です。

あっけに取られるほど、超アナログなこの方法のみが唯一どんな人でも間違いなく自分が安心して仕事を任せられるレベルに育成出来る方法でした。

ただし、全く簡単ではありません。 何度も何度も直接繰り返し丁寧に教えるというのは 教える側としてはとてつもないハードワークとなります。

しかし、この方法で得られるスキルというのは一度身についてしまうと後は非常に効率が良く、少ない指示や情報のみで自分が安心して仕事を任せることが出来るため、 私はこの超アナログにこだわって、その後も新人育成に何度も携わりました。

その経験があったため、独立後も月商500万を超える案件を回せる技量が身につきました。

このセールスデザイン講座の独自メソッド「多重講師フルサポート」はそれらの経験の積み重ねからヒントを得て開発しました。

セールスデザイン講座を受講される方を、私が安心して案件を任せられるレベルになるよう、あなたが作成したデザインを最低5人以上のプロの講師が何度も何度も超アナログな方法であなたのデザインの何を改善すれば良いかを徹底的にレビューを行います。

また、ここで大事なのは誰か1人の教えに偏るのではなく、最低5人以上からスキルを吸収することがポイントです。

講師1人だけに偏ってしまうと「講師の苦手なものは自分も苦手」のように良いも悪いもその講師の癖などの影響をモロに受けやすいです。

5人以上のプロの講師から360度の全方位からビジネスの現場に必要なスキルを吸収してください。

最新の便利なシステムが増えた今の時代だからこそ、このような生身の人間によるの濃密なサポート体制が出来るようになりました。

その2

セールスデザイン講座Proは忙しい人でも受講頂けるよう24時間進められるオンラインカリキュラムとなります。早朝や深夜など静かな時間にも進めて頂けますし、プロ講師からのレビュー動画も24時間いつでも視聴いただけます。

その3

個別の質問や個別のデザイン添削などは毎日プロ講師があなたを徹底サポートしますが、本講座では隔週でグループセッションを行います。

毎日の回数無制限マンツーマン動画レビューの他にも講師にリアルタイムで直接会話、質問が出来るグループセッションをご利用頂けます。

その4

卒業後に実案件で困ったことやクライアント対応で相談したいことなど、卒業生の方からよく相談がきます。例えば・・

「見積もりの作り方忘れちゃったのですが…」

「作ったデザインをちょっと見て欲しいんですが…」

「クライアントから○○を依頼されたのですがどうすれば良いでしょうか?

などなど、卒業後も私と直接繋がって頂ければお気軽にご相談いただけます^^

卒業後にもちょっとした相談がしたいなどあれば皆さんご相談頂いてるのであなたも是非ご連絡ください^^

その5

卒業後は卒業生限定のFBコミュニティにご招待します。
セールスデザイン講座はご自身のビジネスを持つ起業家・経営者も在籍していますのでFBコミュニティ内で案件を獲得される方もいらっしゃいます。

またFBコミュニティではセールスデザインスキルを習得しているプロのデザイナーが多く在籍していますので、ご自身のデザインチームを作られる際に非常によくご利用頂いております。

1人で出来ることなど所詮限られたものですが、ビジネスが成長する時はあなたのステージは個人戦からチーム戦に切り替える必要が出てきます。

その際に極めて重要なのが自分自身が信用のおける人材の確保です。

あなたにデザインを依頼する人は、あなたのデザイン力に魅力を感じて依頼しますので、あなたが誰かにデザインを振った際、求められるクオリティより下がってしまうとお客さんは離れます。

そのためデザイン業ではあなたが信じられる有能なチームを作れるかどうかは、売上げを100万、200万、300万、500万とさらに伸ばす際に特に重要です。

100万ほどであれば1人でも頑張れば十分達成出来ますが、それ以上をさらに狙うと物理的に不可能と言えるでしょう。

セールスデザイン講座であなた同様のレベルのスキルを習得した人が、自分のチームに入れば間違いなく強固なチームを作ることが出来ます。

ステージが上がりチーム戦が目前と迫った時は、あなたが信用のおけるデザイナーを確保することがとにかく大事です。

一般的にはそのような人材を確保することが最大の難関になりますが、コミュニティを活用することで、あなたはあっさりと壁を突破してステージアップを実現出来るでしょう。

この特別なコミュニティはセールスデザイン講座だけの強力な特典となります。

セールスデザイン講座Proでは、卒業後にわずか半年〜1年以内に月収100万超えを達成する人が何人もいるように、セールスデザインスキルの習得の他にも本格的なビジネスにするために必要な全てが詰め込まれています。

またセールスデザイン講座独自のサポートである「多重講師サポート」は最低5人以上のプロの講師があなただけのために個別のマンツーマンサポートを提供します。

仮にプロ講師を1人辺り15万でセールスデザイン講座のように、あなたが5人雇ったとします。その場合、1ヶ月の費用は75万円になり、2ヶ月の場合は150万円となり、さらに3ヶ月の場合は225万円となります。

ですので、安くても75万〜150万ほどが妥当な金額だと思っていました。

しかし、私と同じようにあなたもお客さんから「あなたにデザインを作ってもらって本当によかった!」「あなたのおかげで反応が上がった!」と喜びの声もらって欲しい。

その結果、今度こそ自分のデザインスキルに自信を持つことが出来るようになって欲しい。

そのような方が受講できる価格にしようと思いました。

なので今回、セールスデザイン講座Proは69万円と49万円の2つのコースをご用意しました。

無理なく受講頂けるよう分割決済を最大24回まで対応した月々約3万円〜受講いただけます。(分割回数はご指定いただけます。)

※卒業後にデザイン受注した費用で一括返済する方が多いです。

あなたがセールスデザイナーを目指すなら、必ずセットで学ぶべきスキルがコピーライティングです。 コピーライティングのスキルはセールスデザイン相性バツグン。組み合わせることで、クライアントの商品・サービスはもちろん、自社商品・サービス販売をあなた一人で完結することができます。
つまり、無駄な外注費をかけずに、好きなときに、好きなように売れる広告が作れるようになり、自分で売上をつくれるようになるのです。

しかし、コピーライティングは学ぶ内容が多くとても奥が深いので、一朝一夕でマスターできるものではありません。私も自社商品を売るために、本やセミナーで学んでは書き、テスト販売し...を1年以上繰り返してきました。そして試行錯誤の結果、「あるロジックに沿って書くと売れる」というエッセンスにたどり着きました。それがこの動画でお伝えする内容です。

この動画では、実際に私が商品を販売するとき使っているコピーライティングの書き方を、7つのステップでお伝えします。初心者の方に向けて、エッセンスだけを凝縮しているので、知識・経験ゼロでも、真似するだけで売れるコピーの書き方がつかめるはずです。

「国語が苦手」「文章を書くのが不得意」という方でもご安心ください。 動画の序盤で、当てはめて書くだけで伝わる文章が書けるようになる、王道の4つの構成をお伝えします。実は私も文章を書くのが苦手でしたが、この4つの構成にそって、ライティングしたところ、スルスルと書き進めることができるようになりました。

コピーライティングを身につけたセールスデザイナーは鬼に金棒です。 クライアントにもっと大きな成果をもたらすことができ、「あなたに頼んでよかった」と言われ喜んでもらえることはもちろん、引っ張りだこになって単価も飛躍的にアップします。さらに、自分で売上を作れるようになるので、あなた自身のビジネスがさらに加速して大きくなることは間違いありません。

あなたが自分の商品・サービスを販売している、または今後する予定があるなら、この方法は見逃し厳禁です。

なぜなら、これを使えば無料、かつ10分ほどの時間で、あなたの商品・サービスの成約率を大きく変えてしまう秘密のパーツを量産できる仕組みを手に入れることができてしまうからです。

一度作ってしまえば、あなたが寝ている間、別の仕事をしている間、家族との時間を満喫している間も、この仕組みがあなたの代わりに秘密のパーツを休みなく集めてくれます。これを使うだけで、あなたは一切の労力や時間を使うことなく、商品・サービスの売上を右肩上がりに成長させることができるでしょう。

「プロの見本をマネして、同じように作ったのに、なんか素人っぽい...」
「強調しようとして色をつけたのに、かえってまとまらない。
何が伝えたいのかがわからない。」
「どの順番で、どこに何をレイアウトしていいのかわからない」 デザイン制作でよくあるこういったトラブルに対して、すぐに解決策が浮かばないのであれば、この内容は非常に重要です。

デザインを独学で学んで来られた方なら、これら4つのデザイン法則について、本やYouTubeなどでご存知の方も多いと思います。 しかし、知識があることと、それを実務で使いこなせるかは、まったく別の問題です。

この動画では、表面的な知識ではなく、実際に現場ですぐに活かすことができるデザインの4つの法則についてお伝えします。いずれも学んだ日からすぐに実践することができ、素人っぽさのない、プロの伝わるデザインを作るための土台となるスキルを身につけることができます。感覚ではなく、理論に基づいたデザインスキルが身につくので、再現性があり、あなた自身はもちろん、他人のデザイントラブルを解決・指導するときにも役立つでしょう。

実は87%のフリーランスデザイナーが「年収500万円未満(月収にすると42万円未満)」 という事実を、あなたはご存知でしょうか? これ以上稼いでいるデザイナーは全体の13%程度。 年収1000万円を超える人は、全体の1.2%です。

この決定的な差を生んでいるのは、才能やスキル、ましてやキャリアの長さでもありません。 稼ぐために必要な「思考法」 、つまり「考え方」を知っているかどうかです。

この動画では、デザイナーが月収100万円を達成するのに不可欠な2つの考え方である「稼ぐための戦略」と「戦略のチェックポイント」についてお伝えします。実際に、私が2週間で100万円の成果を叩き出した効果実証済みの方法です。この戦略を取り入れれば、もう不安定な収入や、忙しいのに稼げないストレスに悩まされることもありません。安定した収入と働き方を自分の手でコントロールして作れるようになり、あなたはTop1%のデザイナーとして華々しい成功を掴むことができるでしょう。

あなたがフリーランスデザイナーとして「大きく稼ぎたい」と考えているなら、ここで紹介する3つの戦略は非常に役に立つでしょう。同じ特典としてお届けしている「月収100万円を達成するデザイナーの思考法」で「稼ぐための戦略」を学んでからこの動画を見ると、さらに効果的です。

ここでお伝えする具体的な戦略は、この3つです。

①「稼ぐための戦略」を実行に移すために、必ず用意すべき2つのサービスとサービスの注意点

②単価アップのタイミングと、必ずやるべき2つのこと
(コレをやらずに単価をあげると、最悪お客さんが0になってしまうこともあります)

③デザイン経験ゼロ、実績ゼロでも、一瞬でクライアントから勝手に選ばれるデザイナーになる2つの方法

この戦略を実行することで、あなたは月収100万円にとどまらず、その先もずっと大きく稼ぎ続けることができ、デザイナーという枠を飛び越えて、さらに大きなフィールドへ飛躍・チャレンジすることができるでしょう。

「これまでデザインの仕事をしたこともないし、フリーランスで仕事を獲得するなんて無理でしょ?」そう思う方もいるかもしれませんが、これは間違いです。 その証拠に、セールスデザイン講座の卒業生の8割はデザイン独学からのスタートですが、そのほとんどがクライアントを獲得することができています。

その重要な秘密は2つ。 クライアントを集めるデザインの●●●●と、クライアントが集まる●●です。

これさえ分かれば、あなたがデザイン未経験・初心者でも、クライアントを獲得することは難しくありません。セールスデザイナーは希少性が高いため、この方法を使って獲得した初のクライアントがそのままリピーターになるケースも珍しくないです。そのため、この秘密はあなたがフリーランスとして仕事をしていく上で、非常に強力な武器になるでしょう。

実際にこの方法を使って、独立後わずか2ヶ月ながら、20件以上の案件獲得に成功した卒業生の実例インタビューも、ノーカットであわせてお届けします。ぜひ将来のあなたのフリーランス活動にお役立てください。

一般的なデザイナーのつくる「かっこいい・おしゃれ・きれい・かわいいデザイン」とセールスデザイナーのつくる「売れるデザイン」は、根本的に作り方のポイントが違います。

お客様が集まり、売れるデザインを作るには、セールスデザインの肝ともいえる2つの基本をマスターすることが不可欠です。これがマスターできれば、あなたがデザイン初心者でも大丈夫。仮に原稿だけを渡され「あとお願いします」と投げられてもへっちゃらです。

たとえどんな業界・業種の案件でも、自由自在に売れるデザインを作り、成果をもたらすことができるようになります。これまで経験のない業界・業種の案件でも怖くありません。

この方法を習得すれば、あなたはいつでも自信を持ってデザイン制作・提案ができ、クライアントに成果をもたらせるデザイナーとして活躍できるので、将来にわたって食いっぱぐれる心配はなくなるでしょう。

セールスデザイン講座では受講希望者に対してすぐに申し込みという形にはしていません。

まずは一度、説明会認定スタッフがzoomを使った個別面談でお話をさせていただいた上で受講をいただくという形をとらせていただいています。

それはなぜかと言いますと、受講してから長いお付き合いが始まっていくわけですから、あなたにはサービスことをしっかりと理解していただいた上で受講をしていただきたいと思っていますし、弊社でもあなたのことをしっかりと知った上でご入会をいただきたいと思っているからです。

このお互いへの理解がある状態で一緒に頑張っていくというスタンスだからこそセールスデザイン講座では多くの方が実績を出していただいているのだと確信しておりまして、このスタンスはこれからもずっと大切にしていきたいと思っています。

なのでセールスデザイン講座に受講希望の方はまずは個別面談にお申し込みください。

セールスデザイン講座の個別面談は認定スタッフがご都合の良い日時にてお一人お一人個別にてさせて頂いております。そのため個別面談に割ける時間に限りがあります。

なので今回は大変申し訳ありませんが以下の方のみが対象となります。

もちろん、認定スタッフと話をして違うなと思ったら受講いただく必要はありませんが、個別面談のお申し込み前から「内容がよくても今すぐ受講するつもりはない」という方は数ヶ月後か1年後かわかりませんが次回の募集の際にお申し込みください。

当ページの申し込みボタンのフォームより、ご希望の日時を選択して申し込みを完了します。

お申し込み後、仮予約メールがすぐに届きますのでメールを確認して頂き本予約完了となります。

説明会認定スタッフと個別面談スタート!
(30分程度で行います)

個別面談はzoomというアプリを使って行います。 弊社からお送りしたリンクをクリックするだけで通話できるようになりますので設定などは一切不要で気軽にビデオ通話をすることができます。

人数限定 個別相談に申し込む

個別面談に申し込んだら必ず受講しないといけないでしょうか?

そんなことはありません。今回は上野とスタッフが面談させていただくので面談枠が非常に少なくなっているため、受講を希望する方のみに限定させて頂きますが、もし、個別面談で私やスタッフと話してセールスデザイン講座Proの魅力を感じなかったらお申し込み頂かなくても大丈夫です。

個別面談は受講するかしないかをお互いのことを知った上で決めて頂ければという思いで実施させて頂きますので「なんか違うな」と思われたら遠慮なく言ってください。

受講するしないに関わらず、あなたの選択を心から尊重します。

これまで独学で学んできたので、ある程度イラレやフォトショップを使えますが、オリジナルデザインを作る自信がありません。そんな私でも自由にデザインが作れるようになりますか?

はい、大丈夫です。 受講生の大半が独学、もしくは未経験の方ですが、講座卒業時には、ほとんどの方がテキスト原稿から売れるデザインを作る技術が身につけられています。

もちろん、その分課題の内容はハードです。自力をつけていただくためにも、 カリキュラムを8〜9割以上クリアしていただくことが前提になりますが、 その頃には、独学では到達できないほどのスピードで、実務レベルのデザインスキルが身についていることでしょう。

他のスクールでお金を使いすぎてしまいました。 セールスデザイン講座Proの受講だけでもデザインの仕事を受けられるスキルは習得出来るのでしょうか? 他の講座を受けないと習得出来ないということはないでしょうか?

はい、そんなことはありません。

受講後すぐにココナラで1位〜3位を独占された方々や、卒業後すぐに案件を獲得されている方など、セールスデザイン講座Proのみを受講され、プロとして案件を受注している卒業生は大勢います。

講座内でも、デザイン・コーディングスキルの他に、「フリーランスデザイナーとして仕事をしていく上で重要なこと」を必須カリキュラムとしてご用意しています。
その他の講座を受講しないとプロとして活躍できない、ということはありませんので、ご安心ください。

デザインは独学でやってきましたがhtml・CSSは、ほぼ初心者ですがそのような状態でも1人でランディングページをコーディングすることは出来ますか?

はい、大丈夫です。
卒業生の中には、カリキュラムのhtml・cssの基礎動画を見たときに「宇宙語喋ってるんじゃ・・?」というコメントをいただくほど、苦手意識のある方もいらっしゃいました。
しかしその方も、1週間程度でレスポンシブコーディング(PCデザインとスマホデザインを両方コーディングする方法)の課題をクリアされています。

特にコーディングは初心者の方も多いと思いますので、1歩1歩着実にスキルを身につけていただけるように講座のカリキュラムを組んでいます。
これまでの受講生で、特にコーディングが不安な方は、デザイン課題を前倒しでクリアして、1〜2週間程度コーディング課題に時間を残すようなペース配分でカリキュラムを進めてられています。
わからない点やご質問は随時チャットでご質問いただけますし、お返事も講師がわかりやすくレビュー・サポートしますので、ご安心ください。

受講したいのですがお支払い方法はどんなものがありますか?

お支払い方法は銀行振込(一括のみ)・クレジットカード払い(一括・分割・リボ)がございます。 ※クレジットカード分割払いは最大24回まで。分割およびリボ払いはカード会社の所定の手数料がかかります。

8週間以内に卒業出来ない場合、4週間延長コースがあるとのことですが追加料金は発生しますか?ある場合いくらかかりますか?

はい、延長期間の分だけ講師サポートが発生しますので、追加料金が発生します。
4週間延長コースの追加料金は、199,000円(税込)となります。
お支払い方法は、講座受講の際と同じ方法からお選びいただけます。

小さい子供を見ながら期間内に卒業は正直きついでしょうか?(おそらくpcをいじれるのは昼間2〜3時間かもしくは夜中になると思います)

正直、かなり大変だと思います。しかし、無理ではありません。 これまで受講され全クリされた方の中には、小さなお子さまをお持ちの主婦の方も多くいらっしゃいます。

講座期間中は、体力的にも精神的にもハードで濃密な時間になりますので、 「ご家族に全面的に協力してもらった」
「親御さまにお子さんを預けて課題に取り組んだ」という方が多いです。

「想像を超えて課題がハードだった」とおっしゃる方が多く、金額も決して安くはありませんので、集中して講座に取り組める環境を準備をしていただき、覚悟を決めていただいてからご受講されるのをオススメしております。

別のスクールを受講中で申し込もうか迷っているのですが、次回の募集は予定がありますでしょうか?

もちろん、大丈夫です。
どのスクールに入るかどうかは完全にあなたの自由ですし、セールスデザイン講座がどんな人でも間違いなくベストだとは全く思いません。
サービスの内容やサポート体制などももちろん大事ですが、それ以上に直感で「これだ!」という感覚を大事にして頂きたいと思っています。

セールスデザイン講座と他のスクールを比べて、他のスクールの方が合うと思ったら、他のスクールで学んで頂ければと思いますし、もし、セールスデザイン講座を選んで頂けたのであれば、全力でサポートさせていただきます。

セールスデザイン講座と同じようにビジネスから求められるデザインスキルを教えられる方は沢山いますし、本当に素晴らしいスクールも沢山あります。是非比べて頂いて構いません^^

イラレは使ったことが無いのですがフリーソフトのGIMPやCanvaでは1年ほど独学でデザインを作ってきましたが、そのような状態でもデザインの仕事を受注出来るレベルまでスキルアップしますか?

はい、大丈夫です。前述のとおり、セールスデザイン講座Proの受講生の大半は独学、もしくは未経験からキャリアをスタートさせています。

イラレ未経験でもプロの技術を身につけていただけるよう、カリキュラム序盤では、現場のプロが使っているイラストレーターの基本ツール・操作・ショートカットに慣れていただくためのレッスンを豊富にご用意しています。
皆さんそこで基本操作を習得されて、終盤ではほとんどの方が問題なくイラレを使いこなして、プロ顔負けの売れるデザインの制作を行えています。

全クリを目指して行きますが、もし全クリ出来なかったとしてもデザインを仕事で活かすことは出来ますか?

はい、できます。セールスデザイン講座Proのカリキュラムの6割〜7割程度のクリアでも、十分現場のスキルとしては通用します。
ただし、せっかく受講されるのであれば、最大限吸収した方がこれからの人生で強い武器となるのは間違いありません。

個別面談の際に強いセールスをかけられるんじゃないかと不安です。

個別面談ではあなたのレベルを詳しくヒアリングさせていただいた上で、どちらのコースが適切かということをお伝えさせて頂くためにご用意しています。

今回、個別面談に申し込みをされるページでの価格を提示させていただいたのも、セールスをしないという意思を表示するためです。

価格を隠して面談時に価格をお伝えしてクロージングをすると、より多くの方が申し込まれるかと思いますが、それよりもあなたが知りたい情報をしっかりお伝えした上で個別面談にお申し込みいただき、じっくりとお話をした人に受講してもらう方が、スキルアップに必ず繋がると信じています。

価格をすでに提示している以上、売り込みなどをかける理由はありませんので、安心してお申し込みください。

マーケティングやコピーライティングは勉強してきましたがデザインスキルが自分には足りないと痛感しています。何度か独学やスクールでも学びましたが自分のイメージするデザインが作れませんでした。マーケティングやコピーを活かすデザインスキルは習得出来るでしょうか?

はい、できます。もともと、セールスデザインはセールスコピーを具現化し「売る」という目的に特化したデザインスキルなので、セールスコピーやマーケティングの知識と相性抜群です。
その証拠に、これまで「物を売るプロ」である物販経営者の方にも多く受講いただき、高い評価とご満足をいただいています。

身につけていただくと、ご自身で書いたセールスコピーをデザインに起こし、そのままマーケティング戦略を一人で回すことが可能になります。
自社の広告戦略やセールスを自由自在に、一貫して行うことができるのはもちろん、フリーランスや副業として他社の案件を受注される場合にも専門スキルを組み合わせて、独自のポジションを作ることができ、お客様にも選ばれやすくなります。
特に「セールスコピー × セールスデザイン ×マーケティング」は市場でも非常に希少性が高く、高単価を見込めるポジションです。ぜひご受講を検討ください。

エントリーが完了したらいつから学びをスタート出来るでしょうか?

個別面談をさせて頂いて、もし受講を決意して頂きましたらその後、エントリー完了後の月初もしくは中旬よりスタートになりますが、詳細はスタッフより個別にご連絡させて頂きます。

最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました。 私はこれまで150名以上の方にセールスデザインを教えてきました。

独学で全く自分のデザインに自信がなかった人がお客さんから「あなたに頼んで本当によかった!」「あなたのデザインで反応が上がった!」など、言われるデザイナーへと成長し、その結果、月収100万を達成する人を何度も見てきました。

これまで苦手意識が強かったデザインの仕事そのものが、自分の得意分野になり、強い自信を取り戻す。そのような光景を見るたび、心から「セールスデザイン講座をやって良かった」と思います。

私もかつて自分のデザインに全く自信が持てなかった人間です。 ビジネスが求めるセールスデザインスキルを習得するとデザイナーとしての自信溢れる道が開けると確信しています。

あなたがやるべきことは一つ。

これから生涯活用するあなたのデザインという武器を、 唯一無二の強力なスキルへと進化させること。

売れるセールスデザインスキルの強力な利点はあなただけのビジネスを立ち上げる際にも特に有効に使えます。

今後オンラインビジネスをするなら、どんな業界・業種であっても、他の何よりもセールスデザインが活躍するでしょう。

新規ビジネスの立ち上げの際はセールスデザインを習得したあなたがどれほど可能性に満ち溢れた存在かを体感することになります。

あなたがもし、マーケティングやセールスコピーを学んだことがあるのであれば、セールスデザインはあなたのビジネス価値を5倍〜10倍に跳ね上げます。

なぜなら、セールスデザインはマーケティング・セールスコピーの魅力を最大限引き出すことに特化したデザインスキルだからです。

「売れる・反応が上がる」というのはそれらを具現化するということなのです。

最後に、セールスデザイン講座はおそらく、どんなデザインスクールよりもハードな講座です。(もし、他にもそんなスクールがあれば是非教えてください)

では、なぜこんなにもハードな内容にこだわるかというと、答えはたった一つ。

「あなたにプロとして自信を持って活躍する実力を身につけて欲しい」ただこれだけです。

正直もっと緩い講座にした方が運営も楽だし、コストも掛かりません。 実のところ、これまで何度も講座自体を緩くしようとも思いました。

ですが、逆に講座を運営する年数を重ねるごとに、益々ハードな内容になっています。

なぜかというと、デザインの仕事は甘くないということを痛感しているからです。

私たちにデザインを依頼するクライアントは毎日、命懸けでビジネスをしています。 借金を抱え絶対に失敗出来ない案件を抱えています。 自分の家族、社員、社員の家族の生活を守りながらビジネスをしています。

私たちデザイナーはそのような命懸けの人を相手にデザインの仕事をするのです。

やさしい環境でぬくぬく、ゆるく育ったデザイナーが果たして通用するでしょうか? 私は20年近くデザインの仕事に携わっていますが100%無理だと断言出来ます。

根性も自力も実力もない人に仕事が来るでしょうか? 来たとしてもすぐ見抜かれてしまうのではないでしょうか?

私が経営者であればそのような人にはデザインの仕事は絶対に依頼しません。

少々、きつい内容に聞こえて驚かせてしまい申し訳ありません。 ですが、紛れもなくありのままのことを正直にお話させて頂きました。

でも、大丈夫です。

課題がハードな分、そのために何人ものプロ講師が あなた一人だけのために集中してサポートをしていきます。

目指すべきゴールはあなたのビジネスの柱作りと言える、 仕事としてしっかり稼ぐためのデザインのスキル習得です。

セールスデザイン講座ではあなたが現場でも必ず通用する本物の実力と自力が身につきます。

そして、頑張った分だけこれからのあなたの人生で強力な自信と強みへと昇華します。 あなたの強みがセールスデザインとなるよう本気でサポートして参りますので、 一緒に突き進みましょう!

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