47億9,000万円のコピーライター

こんにちは、上野です。

 

反応を上げるデザインは

コピーの「うま味」となる部分を

魅力的に魅せることが大事です。

 

それを理解せずデザインしてしまうと

お客に刺さらないデザインになりがち。

 

つまり売れないデザインが出来上がります。

 

先日全クリ達成された

プロのコピーライターとして

活躍されている藤本さんは

日々大小様々な案件に携わっており

これまでコピーで関わった総売上はなんと

4年間で47億9,000万円・・

 

強烈な額ですね。

 

実は知るひとぞ知る、

コーチング・カウンセラー系の

業界も第一線を突っ走る凄腕セールスコピーライターです。

 

そして、

早速良い成果が出てきているとのこと。

 

藤本さんのコメント

 

↓↓↓

 

上野さん、こんにちは!

 

以前チャットで共有しました
副業系のランディングページですが、

4,000リストの集客に成功して、
今、全体売上が3,800万円まで伸びています。

 

最近はプロモもかなり苦戦してて、
不発が続いたのですが、ここからようやく軌道に乗れそうです。

 

上野さんのセッションのおかげで、
クリエイティブな思考も身につき、相乗効果でコピーの幅も広がり、
良い方向に進んでいるのを肌で実感できています。

 

本当にありがとうございました。

 

藤本さんの受講後のアンケートはこちら
https://salesdesign-school.jp/sdk_voice/entrepreneur/student-voice-33/


 

詳細はここでは伏せますが

一つのプロモーションで

短期間で4000リスト、

売上げ3800万はすごいです。

 

藤本さん、本当におめでとうございます!!

 

藤本さんのことはまた後日

メルマガやブログ等でもご紹介しますので

是非お楽しみに!

 

藤本さんもそうですが

いろんな方がすごい結果を出しつづけて

紹介するのが追いつかなくて

本当に恐縮です><

 

それでは今日はこの辺で!

投稿者プロフィール

上野 健二
上野 健二セールスデザイン講座 代表講師
中小・個人事業企業の業績アップをデザインでサポートする売れるLP制作所・株式会社ガツンで代表取締役を務める。
年間100本以上ランディングページを制作に携わる現役のセールスデザイナー兼ディレクター。
詳しいプロフィールはこちら