楽天LPを作ろう後編

こんにちは、上野です。

 

本日は昨日の続きの

楽天LPを作ろうVol2:後編を

お送りします^^

 

今、コロナ禍でビジネスを

上手く動かせなくて

モヤモヤしてる人も多いと思います。

 

今この時期は

 

「刃を研ぐタイミングなのか?」

 

それとも・・

 

「磨いた刃で切るタイミングなのか?」

 

このどちらかを見極めることは大事です。

 

 

見極める方法は簡単。

 

切ってみて、切れないなら磨く。

 

切れたら、切り続ける。

 

やがて切れなくなったら

 

磨くのに徹する。

 

磨いた後は切ってみる。

 

基本、この繰り返しです。

 

 

磨くとは

 

ビジネス戦略自体を見つめ直したり

 

新しい知識やスキルを習得すること。

 

 

磨くか切るか。

 

 

難しい話は避けますが

 

どんな局面でも自分の目の前には

 

大きく分けて2つの選択肢が

 

常にあります。

 

 

服して力を蓄える時、

 

表立って力を発揮する時。

 

 

コロナ禍であっても

切るタイミングの人もいるし

磨くタイミングの人もいます。

 

 

僕自身も今は磨く時期です。

早朝と帰宅後は

夜中まで毎日猛勉強です笑

 

 

セールスデザイン講座では

ビジネスに必要な「デザインスキル」の

習得をサポートしています。

 

もし、あなたが今は「磨く時期」であり

コロナ禍のこのタイミングで

デザインスキルをビジネスの武器に

したいというのであれば

この講座はあなたのためのものです。

 

まずは、無料動画を見て

これらのスキルが、もし自分に身に付いたら

どのように活かすことが出来るのかを

ゴールから逆算してイメージを膨らましてください。

 

それではこちらが昨日の続きの動画となります↓

 

====

楽天LPを作ろうVol2:後編

====

 

近々、この楽天LPをベースに

amazonカタログに展開する

実演動画も公開しますね^^

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

追伸.

 

同じようにマネして作ってみたい方は

 

この動画で使っている

 

素材を以下にてアップしましたので

 

DLしてください↓

 

https://salesdesign-school.jp/sozai/eyemask_sozai.zip

※操作方法がさっぱり分からないという方は

 再度、無料レッスンからトライしてみましょう^^

投稿者プロフィール

上野 健二
上野 健二セールスデザイン講座 代表講師
中小・個人事業企業の業績アップをデザインでサポートする売れるLP制作所・株式会社ガツンで代表取締役を務める。
年間100本以上ランディングページを制作に携わる現役のセールスデザイナー兼ディレクター。
詳しいプロフィールはこちら