ふっくらチュルンとした文字加工と、化粧品のイメージを作ろう!

こんにちは、日南本です!

 

たまにいただける役立っているというご感想や、

作ってみたというお声が凄く励みになりとっても嬉しいです!

幅広いジャンルで活躍されてるんだなぁって感動!!

 

今日は、ふっくらチュルンとした文字加工と、

化粧品のイメージを作っていきます!

 

今回はグラデーション+光彩内側の

効果できる簡単な文字加工です。

 

それに、素材をプラスして、

キラキラした化粧品のイメージまで作りました!

 

アイキャッチや、商品をキラッとキレイに見せる

参考にもなりますのでぜひご覧下さい!

 

↓↓↓↓↓

 

 

「環境設定」→「一般」→「線幅と効果も拡大縮小」

にチェックを入れていると、

拡大縮小に効果のサイズがついてきます!

 

その上で「光彩内側」を文字の形に合わせて微調整すると

よりディティールがアップします。

 

それでは、今日はこのあたりで!

 

 

追伸.

UV99%とブルーライト25%カットの、

ダテメガネを買ったので、最近PC見るときにもよくかけています。

身内からは

「メガネしてる方が絶対いいよ~」

「知性があるように見える!」

「優しそうな良い人に見える!」

「どこ行く時もメガネしてる方が良いと思う」

「学校の懇談は絶対メガネしといた方が印象いい」

 

それって、裸眼状態だとめっちゃヤバい人に見えるの?

って心配な今日この頃ですが、どうなんでしょうか?

 

■■■■■■■■■

セールスデザイン講座では YouTubeで無料のデザイン動画・ コーディング動画を公開しています!

有料級ですのでぜひご覧下さい!^^

↓↓

https://qr.paps.jp/AR63t

 

そして、ヒナモトに

ご意見ご感想ございましたら、ぜひ、

こちらにお気軽によろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓

https://qr.paps.jp/ffAJn

 

コンテンツ制作の励みと参考になり大変助かります!

■■■■■■■■■

 

今日のメルマガを書いた人:

 

日南本 文乃 Hinamoto Ayano

 

大阪出身

追手門学院大学 経営学部経営学科卒

 

セールスデザイン講座 講師

セールスデザインラボ9年目

 

PCにすら詳しくない状態から

web業界に入り19年目

 

初めは、

超大型オンラインショップのwebマスターとして

ジャンル別に5店舗ほどの自社webと、楽天店・yahoo店を管理。

 

物販の基盤となるところを修行できたことが

今のセールスデザイン講座にすごく役立っている。

(日本初のアドワーズ広告を出稿したらしい)

 

それから、

web制作会社でデザイナーとなり、

サービス・物販・教育・コスメ・鉄道・テレビ局関連など

中小零細企業から大起業の案件まで幅広~く制作。

 

セールスデザインに通ずるようなキャンペーンページから、

雑誌「webdesining」にも載ったシュッとしたものまで、

200以上のあらゆるジャンルのサイトを作る。

 

そして、

妊娠・出産を機にフリーランスになり、

LPやセールスに特化したサイト150以上制作。

売上げアップしたクライアント多数の実績。

 

ランディングページ黎明期の、

検索しても有益な情報が出てこない頃から

試行錯誤して最適な作り方を確立してきた。

 

制作したり、教えたりしてセールスデザイン9年目。

イレギュラーな事態をたくさん経験してきたので

あらゆる、デザインの困った時の対処法を指導できる。

 

子どもは2人。

上の娘がバレエを習ってから私も習い、

それから8年ぐらい全然体調を崩したことがなくて、

「バカなのかな?」ってよく思う。

安定したパフォーマンスを維持できるのが強み。

 

投稿者プロフィール

上野 健二
上野 健二セールスデザイン講座 代表講師
中小・個人事業企業の業績アップをデザインでサポートする売れるLP制作所・株式会社ガツンで代表取締役を務める。
年間100本以上ランディングページを制作に携わる現役のセールスデザイナー兼ディレクター。
詳しいプロフィールはこちら