反応アップで売上げアップ

こんにちは、上野です。

 

先日受講生の方と個別セッションをして

自社商品の楽天LPのブラッシュアップをしました。

 

ブラッシュアップした商材は

すでに楽天のカテゴリーでNo.1を

2年連続獲ってる商材で

反応も良いLPでした。

 

ブラッシュアップのポイントは

ファーストビューのみです。

 

数日、既存のLPとセッションでブラッシュアップした

ファーストビューのLPをABテストした結果、

 

0.53%の反応アップが見られました^^

 

0.1%前後であれば、

もう少し長く慎重にみないといけないですが

短期間で0.5%以上であれば大丈夫かなと思います。

 

ブラッシュアップは短期間で

大幅にアップすることもありますが

 

だいたいの場合は

0.数%を繰り返し続けて

少しづつ伸ばしていくのが多いです。

 

以下が頂きましたコメントです^^

 

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上野さんこんにちは!
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。
ある程度の数字になるまで信頼性が
薄いため時間を要しました。
こちらが途中経過になります。
カート投入率が0.53%改善いたしました。
日に直して計算すると1日3つ多く売れる計算で
月に直すと90個で売り上げとしては
538,200円増える計算になります。
ありがとうございます!!!!

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0.5%で月商50万増えたらGOODですし、
年換算だと無視出来ないですね><

 

身につけたデザインスキルを活かして

空いた時間に少しづつブラッシュアップし

売上げアップに繋げていきましょう!

 

それでは今日はこの辺で!

投稿者プロフィール

上野 健二
上野 健二セールスデザイン講座 代表講師
中小・個人事業企業の業績アップをデザインでサポートする売れるLP制作所・株式会社ガツンで代表取締役を務める。
年間100本以上ランディングページを制作に携わる現役のセールスデザイナー兼ディレクター。
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