2020年2月15日 記事

売れる物販デザインのヒントとは?

こんにちは、上野です。

 

今日はご自身で物販ビジネスを

されている方に向けてお送りします。

 

僕は毎月何社も何案件もの

デザイン添削します。

 

これまでデザイン添削で

関わってきた年商規模は

数千万~15億前後ぐらいです。

 

ず~~~っと反応アップする

デザインのポイントを

直接お伝えしてきました。

 

どんなビジネスでもそうですが

デザインの改善って

当事者、つまり売り手であれば

自社のデザインを

普段から見慣れすぎてるため

 

他にどんな切り口があるのか、

何を際立たせたら良いのか、

どう魅せたら良いのか、、など、

 

全く分からなくなり

出口の無い迷路に迷いがちです。

 

いつまで経っても解決案が見つからなく

商材のポテンシャルを発揮できないまま

時間だけが過ぎてしまいます。

 

その間に

どんどんライバルに追いつかれ

先越されてしまい

八方塞がりになることも

珍しくありません。

 

長年いろんなデザインの改善を

直接やってきた中で

この突破口を切り開く確実な方法は

ただ一つ。

 

それは、何かと言うと・・

 

===

 

お客目線でお客の利点を

中心に捉えたデザインを

横に並べて直接作ること

 

===

 

です。

 

入門編を受講された物販セラーの方には

直接そのことを目の前で見せて

お伝えしてるので

「あ~~確かにね~」と思うはず。

 

あれが一番具体的に

目に見えて理解できるやり方です。

 

今のデザインを

穴があくほど見たところで

なかなか答えが見えてきません。

 

競合他社、既存の自社LPなど

横に並べて見ることで

超具体的に「お客の目」で

見ることが出来るようになります。

 

ブラウザ並べりゃ

良いじゃんと思うかもですが

ちょっと違います。

 

「お客の目」で

見るだけじゃダメです。

 

「お客の目」で見ながら

リアルタイムで直接、

テコ入れすることがポイントです。

 

これが、どういうことかというと

伝わりにくいのを覚悟で言いますが

 

例えば、

あなたがミュージシャンだとして

本番ライブのステージに上がってもらい

歌って踊ってもらってる時に

客席から僕が

「もうちょっとサビは激しく歌って!」

「振り付けの順番変えてよ!」

「歌詞ちょっと変えてみて!」

と本番中にいろいろ指示して

リアルタイムで最前策を

作っていくという・・

そんな感じです。
(10人中2人伝われば万歳です)

 

で、本題ですが

今お伝えしたことを

直接あなたの商材で体験出来る

物販デザイン体験セッションを

スタートさせることになりました。

↓↓↓

https://salesdesign-school.jp/taiken/session/buppan.html

 

もし、あなたが自社の

amazonカタログ、楽天、ヤフー、LPで

 

・これ以上何をどうすれば
 良いか分からない…

 

・外注に頼らず自分で
 改善できるようになりたい

 

・商材を自力で軌道に乗せる
 販売力を養いたい

 

・外注に狙ったデザインを作ってもらえる
 ディレクション力を磨きたい

 

というのであれば

 

この物販デザイン
体験セッションがオススメです。

↓↓↓

https://salesdesign-school.jp/taiken/session/buppan.html

 

あなたは今まで

今よりもっと売れるようにするため、

いろんな人にデザインを

見てきてもらったと思います。

 

もちろん中には完璧に的確で

素晴らしい指摘を

受けられたこともあったと思いますが

 

言葉だけで指摘を受けるのと

実際にリアルタイムで目の前にある

デザインがどんどん変化していくのとでは

結果が全く違ってきます。

 

せっかく素晴らしい指摘を受けたのに

それをデザインに反映出来なかったら

勿体ないと言わざるを得ません。

 

多くの起業家が他の誰かから

指摘を受けても、

うまく形に出来ないのは

偏にデザイナーに

指示が出来ないからです。

 

つまりディレクションが

出来ないのが原因。

 

伝言ゲームの途中で

「リンゴ」が「オレンジ」に

変わるようなものですね。

 

ちょっとしつこいですが

ビジネスでデザインを必要とする場合

誰かにそのデザインを作ってもらうなら

伝言ゲームを成功させる

ディレクションはキモ中のキモです。

 

もし、あなたがこれらを

体験してみたいというのであれば

物販デザイン体験セッションに

ご参加ください。

↓↓↓

https://salesdesign-school.jp/taiken/session/buppan.html

 

物販デザイン体験セッションは

僕とあなたのマンツーマンで

密になって進めますので

気兼ねなく、些細なことも

セッションで質問してください。

 

僕もあなたの中から

その場で強みを引き出します。

 

そして、引き出した強みを

その場でカタチにします。

 

これをすることで
得られるあなたのメリットは
次の3つです。

 

1:商材のポテンシャルがあったこと知ります

 

2:競合他社には負けない自社なあではの
  強みがあったことを知ります

 

3:売れるデザインのヒントが見つかります

 

ただし、

キャパに限りがあるため

先着5社限定とさせていただきます。

 

告知前に、すでに1枠埋まりましたので

【残り4社限り】となります。

 

通常このセッションは

ほんの数年前1時間10万円

ご案内させていただいていたものです。

 

もう少し幅広く

ご案内出来るように今年から

1時間3万円にて

お受けすることとなりましたが

体験セッションは5000円にて

受付けしております。

 

さらに、今回、

体験セッション後に

アンケートのご協力を頂ける方には

モニター特別価格の1000円で

お申し込みいただけます。

 

また、特別特典として

体験セッションで作成した

デザインは無料プレゼントいたします。

 

カタログ見て欲しい!

楽天LP見て欲しい!

という方は今すぐお申し込みするのを

オススメします↓

https://salesdesign-school.jp/taiken/session/buppan.html

 

それではあなたのご参加をお待ちしております!

 

今日はこの辺で!

入門編の説明会の
ご案内


・在宅フリーランスで収入の柱を作りたい方
・自力でデザインを作り広告の反応を上げたい起業家
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もし、あなたがデザイン初心者、もしくは独学でビジネスや仕事で活かすデザインを学ぶなら、説明会でご紹介する内容は必見です。
これからデザインを学ぶ方にとって重要なコンテンツを直接ご説明いたしますので、是非ご参加ください。

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