虫よけミストのamazonカタログを作ろう!

こんにちは、日南本です!

 

今日は、amazonカタログを実演で作っていきます!

 

商材はアロマの虫よけミストです。

昨夜、今年初の蚊がプーーーンと耳元に

やってきおりました><

 

メリットとなる特徴、使うシーンが

すぐ頭に浮かぶようにしましょう!

 

それは、

コピーを上手くレイアウトするだけでは

よほど想像力のある人でないと伝わらない!

 

やはり、デザインの力を借りる必要があります。

 

コピーと連動した画像を使って

下記を視覚的にわかりやすくまとめました。

 

・非常に安心安全な原材料でできている

・赤ちゃんから大人まで使える

・臭くない

・直接皮膚に付けなくても使える

 

アロマということで、

優しい癒し系のイメージ作りの

参考にもなりますのでぜひご覧下さい!

 

今回作成したデザインはこちらです

↓↓↓↓↓

https://salesdesign-school.jp/mihon/melmaga/musiyoke.jpg

 

 

物販セラーの方もデザイナーの方も

ぜひご覧ください!

 

↓↓↓↓↓

 

 

葉っぱなどたくさん入れたくなりますが、

コピーや内容を立たせるために、

「あしらい過ぎない」のもポイントです!

 

 

■■■■■■■■■

そして、ヒナモトに

ご意見ご感想ございましたら、ぜひ、

こちらにお気軽によろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓

https://qr.paps.jp/ffAJn

 

コンテンツ制作の励みと参考になり大変助かります!

■■■■■■■■■

 

 

今日の記事を書いた人:

 

日南本 文乃 Hinamoto Ayano

 

セールスデザイン講座 講師

web業界19年目

セールスデザインラボ9年目

 

PCにすら詳しくない状態からweb業界スタート。

印鑑・はんこの最大手「ハンコヤドットコム」

のwebマスターとしてジャンル別に5店舗ほどの

自社webと、楽天店・yahoo店を管理。

なんと、日本初のアドワーズ広告出稿店。

 

代表 藤田氏のもと、

物販の基盤から修行させていただいた経験が

その後の物販デザイン制作、

現在のセールスデザイン講座に役立っている。

 

それから、

web制作会社でデザイナーとなり、

サービス・物販・飲食・教育・コスメ・

美容・鉄道・テレビ局関連など

中小零細企業から大起業の案件まで幅広~く制作。

 

セールスデザインに通ずるような

キャンペーンページから、

web雑誌にも載ったシュッとしたものまで、

200以上のあらゆるジャンルのサイトを作る。

 

妊娠・出産を機にフリーランスになり、

LPやセールスに特化したサイトを150以上制作。

売上げアップしたクライアント多数の実績。

 

ランディングページ黎明期の、

検索しても有益な情報が出てこない頃から

試行錯誤して最適な作り方を確立してきた。

 

制作したり、指導してセールスデザイン9年目。

その前の10年分の制作経験も合わせて、

セオリー通りにはいかない事を現場で経験してきたので

デザインを見た瞬間、早い判断力で的確に指導できる。

 

商品・サービスを必要としてくれる人の目線の

着眼点を持ったデザイナーは凄い経済価値を生む。

活躍している受講生多数。

 

技術的な問題で仕事の幅を狭めないように、

10年後も生き残るデザイナーになってほしい

思いで指導している。

投稿者プロフィール

上野 健二
上野 健二セールスデザイン講座 代表講師
中小・個人事業企業の業績アップをデザインでサポートする売れるLP制作所・株式会社ガツンで代表取締役を務める。
年間100本以上ランディングページを制作に携わる現役のセールスデザイナー兼ディレクター。
詳しいプロフィールはこちら